こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】危険なアネキ
NUMPL-#178550
NAMEアキレス
DATE2005/11/01 01:48
面白いですよね〜。なんのヒネリも無いストレート
な展開とコメディタッチのノリで、ストレスも無く
一日の終わりの楽しみとしては最適です。

キャストの中では森山未来と釈由美子が好きです。
森山くんは本当に上手いですよね。対アネキ、対上司
、対同僚、対片想いの相手など様々な勇太郎を
演じ分けられているように思います。
そして釈由美子は(展開のせいもありますが)伊東
美咲を食わんばかりの存在感。何気に上手いですし。
そして男としては色気もたまらん、と(笑)

伊東美咲もアホっぽさがハマってて。
あと脇役もなかなか。高嶋さんも活き活きしてます
し、レストランでカツラかぶって踊ってる方
(いろいろなドラマに出てて好きですが名前が
分かりません・・・)、借金取りなどなど
良いですね!
葉浩志
高嶋さん面白くて笑ってます!!
コミカルですよねぇ〜〜。
PL-#178581 777 2005/11/01 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved