こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誤ダウンロード
NUMPL-#178564
NAMEミナ
DATE2005/11/01 16:07
 こんにちは、久々の書込みです。

パソコンのノートンがもうすぐ期限切れだったので、先ほどダウンロードしました。
 それで設定をしていたのですが、なかなかうまくいかず…。
 おかしいなと思って確認すると、私のパソコンはWindows Meにもかかわらず間違ってノートン2006をダウンロードしていました。(Meの場合は2005が対象)
 ダウンロードの場合、一切のキャンセルも受け付けてくれないとのことで、がっかり。
 今日は体調が悪くて会社を休んでいたのですが、ますます具合が悪くなりそうでした。(T-T)

今回は完全に自分の凡ミス(確認漏れ)なのですが、みなさんも同じようなミスをしたことってありますか?
 あとこの間違ってダウンロードした分は、いったいどうすればよいのか、もしいいアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

葉浩志
サービスセンターに連絡して間違えてしまったと言う事を伝えてみてはどうですか?

それとも伝えたけども、取り替えてくれないって事でしょうかね?

ミスしてしまうのは人間としかたのない事ですが、
それへきちんと対応してくれない企業はどうかなぁと思うのですが・・・。
PL-#178569 むらーん 2005/11/01 18:49
PCソフトの動作環境の確認は必須事項です。
PCソフトは商品の特性上、返品、返金は難しいと思います。
大抵のPCソフトは自分のPC上から削除(バックアップしたファイルも含めて)することを条件に贈与できることになっています。
ノートンに上のような事ができるかは分からないのでメーカーに問い合わせてみてください。
PL-#178574 Buzzler 2005/11/01 20:16
>むらーんさん
 早速の書込み、ありがとうございました。
間違いに気付いて、すぐノートンのHPへ行ってみたのですが、「製品の品質上 いかなる場合もダウンロード後の返品には応じません」とあったのを見て、さっきはあきらめてしまいました(>_<)
 でも明日一応、問い合わせをしてみます。ありがとうございました。

>Buzzlerさん
 仰るとおり、確認は必須事項ですよね〜。
自分でもこんな間違いをするなんて、びっくりです。(笑)
 明日、その件も含めて問い合わせしてみたいと思います。ありがとうございました。
PL-#178584 ミナ 2005/11/01 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved