こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Windows Meって…
NUMPL-#178579
NAME★B’zと同級生★
DATE2005/11/01 21:48
今回PleasreIIが発売になるので、i Tunesをダウンロードしようと思ったんですけど、あれってWindows 2000かXPじゃないとダウンロードできないんですよね。

私はWindows Meを使っているんですけど、前に“Meであっても本体そのままでXPにできる”という話を聞いたことがあります。
なので、いろいろと方法についてYahooや、こちらのB'z seachでも調べてみたんですけど、専門用語がいっぱいでイマイチよく分かりません。

方法をご存知の方、教えていただけませんか?
それと、やはり有料なのでしょうか?

B'zのことなので、どうしても諦めきれません。よろしくおねがいします。
葉浩志
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp418365
ここに大まかな流れが書いてあります。 できれば1人でやらずに詳しい人とやったほうがいいかもしれません。
PL-#178580 Buzzler 2005/11/01 22:02
本体そのままで・・・とはパソコンを新しく買わないで、と言う事ですか?
それならばもちろん可能ですよ。MeやXPと言うのはOS(オペレーティングシステム)と言って、欲しいそれを新しくパソコンに取り込めばよいだけですので。
もちろん有料です。店頭で売っているアップグレード版だと一万数千円だと思います。
ちなみに難しい事ではないですが、説明書と共にMicrosoftサイトのアップグレード手順を参考にしてください。↓

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp418365
PL-#178602 まろ 2005/11/02 12:50
追加
もし↑の解釈ではなく、デュアル ブートという方法ならちょっと大変かもしれませんが。
PL-#178603 まろ 2005/11/02 13:00
Buzzlerさん。まろさん。
教えていただいてありがとうございます。
教えてくださったページで何となくですが、分かりました。
友人にアップグレードをしたことがあるという人が居ましたので、その人と一緒にやってみたいと思います。

わざわざURLを貼り付けていただいてありがとうござました。
PL-#178622 ★B’zと同級生★ 2005/11/02 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved