こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunes
NUMPL-#178582
NAMEJFK
DATE2005/11/01 22:06
質問です!
現在、東芝のgigabeatを愛用しているのですが、
iTunesからDLした曲をgigabeatに入れることって可能なんですか?
iTunesってAppleだからiPodしかムリなのかな〜?と思いまして。
分かる方、お手数ですが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
多分無理だと思いますよ。直接は。
1回CDにやいて、それからなら可能なのではないかと思います。
PL-#178607 ん〜、どうなん。 2005/11/02 15:53
たぶん無理っすね。
会社自体も違いますし。

僕もgigabeat愛用してます。
かなり高かったのでいつも壊れないように慎重に使っていますw

PL-#178614 飯塚 2005/11/02 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved