こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懸賞などに
NUMPL-#178606
NAMEキングカス
DATE2005/11/02 15:22
今までに懸賞などに当選されたことのある方いらっしゃいますか?車とか、テレビとかなんかすごいもの。僕は全然無いんですけど、唯一当たったことのあるものは、英語教材だけです…
葉浩志
色々と当たった事ありますよ。
一番大きな物、というか金額で大きかったのが福引で当たった沖縄2泊3日ペア旅行券です。 あとはビデオソフトやTシャツ、チケットに金券、洗剤等々、細々と当たってます。
自分の経験からすると、応募した事を忘れてたり「当たらんやろうな」と思っている時に当選する事が多いように感じます(笑)
その代わりなのかなんなのか、不良品遭遇率もけっこう高めですけどね(苦笑)
PL-#178608 ひめめ 2005/11/02 15:54
大きくはないですが、この間KIRINの「うまいもの
キャンペーン」でふかひれセットが当たりました。
ご存知の方も多いかと思いますが、この懸賞、
各都道府県の名産品が1万人づつ合計47万人に
当たるというもので、「クジ運のない私でもさすがに
47万人だったら当たるだろう」と兄と私の名前で
3口づつ応募しました。しかし結局当選したのは
ふかひれのみ。もうひとつの地鶏の方は当たりません
でした・・・。
たまたま地鶏の方に応募が集中したのかどうかはわかり
ませんが、1万人当選でも外れる自分のクジ運には正直
驚きました(笑)
もったいなくてまだ食べていません。もう2ヶ月以上に
なるのに・・・。どうやら母は年末か新年までひっぱる
つもりのようです。缶詰だし。
PL-#178609 みかん缶 2005/11/02 17:25
小学生の頃ゲームソフトがよくあたりました。
Vジャンプの懸賞で・笑

いまでもゲームが当たればまあ嬉しいですが、
高いものは普段めったに買ってもらえない小学生だったので、ゲームが当たった時は毎回飛び上がるほど嬉しかったです。
PL-#178611 飯塚 2005/11/02 17:34
一番大きな物は、旅行券20万円分で
新婚旅行に行きました。
後は、それほど大きな物はありませんが
ちょこちょこと当たっています。(お母さんの小さな歓びと言われています)
企業や、雑誌などで結構相性の良いところもあり
同じところで何度も当選したりしていますよ。
PL-#178615 うろこ姫 2005/11/02 19:04
親が昔、生茶の懸賞で枕のようなものをあてましたが、私は商店街の福引程度でも当たったことがありません。
雑誌の懸賞などでよく葉書で応募しますが、何か当たるコツでもあるんでしょうか?
字は綺麗に書いてるつもりなんですが、やっぱり運なんでしょうね。
PL-#178620 なみ 2005/11/02 21:42
ハガキで応募する場合は兎に角派手にするといい・・・ということを聞いた事があります^^♪
PL-#178635 BOMBS 2005/11/03 11:03
私(と言うより家族ですが)TV、ぬいぐるみ、時計(チキンラーメン)、Tシャツ(なっちゃん)化粧品、DVDなどです。なみさんの言う当たるコツですが…家族とかで運の良い人っていませんか?我が家では妹です。同じ物を一緒に出しても妹のみ当たったりします。だらか良く妹の名前で出します。後、イラストを書く、締め切りギリギリに出すと良いと聞きました。かなり前に聞いた話ですが当選発表は、発送をもってかえさせていただきますの為、運送の人が横流ししていると聞きました。(特にジャンバーの頃)以降、某コーヒーの懸賞商品は運送会社とその身内の物になっていると聞きショックでした。現在、当選通知や配達記録などしている所もあるので全部して欲しいですよね。
PL-#178656 ちづ 2005/11/03 20:38
やっぱり派手にするといいんですね!
最近は葉書もコンピューターで処理をする、と聞いたので細工はしないほうがいいのかと思っていました;
うちは母親が当たり易いかもしれません。教えていただいた方法、試そうかと思っています!笑
主さんじゃないのに質問してしまってすみません。ありがとうございます。
PL-#178693 なみ 2005/11/04 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved