こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベスト特典
NUMPL-#178654
NAMEまさ
DATE2005/11/03 20:05
つい先日、地元の新星堂にてPleasure2の予約をしました。このベストアルバムには未公開の動画をダウンロードできる特典が付いているのはご存知かと思います。僕はできればOCEANがいいなーとか思ってたんですけど、ついさっき、新星堂から連絡がありました。「予約されてる方に、お好きなカードをお選びさせていただいてます。」だそうです。ラッキーとか思ったんですけど、さらにビックリした事にお好きなカード何枚でもだそうです。えっ、いいんですか?って感じでちょっと戸惑ったんですが、まぁ人道的に4つのカードを一枚づつ頂戴することに落ち着きました。

新星堂さんに感謝感謝。
葉浩志
まっ・・・マジでぇ〜〜〜!?羨ましいです、でもこのネタはコミュニケーションワールドではないでしょうか?
PL-#178657 キルア 2005/11/03 20:42
キルアさん、返信ありがとうございます。そして書き込み場所間違えました…

やられました、たった今新星堂からまた電話ありまして、「先ほどの件ですが、説明に不具合がありました、4枚の中からお好きなもの一枚でした、スイマセン」…えっ!…あ、は、はい…じゃぁOCEANで。

ふぅ、そうだよな、好きなだけなんて上手い話ないっすよね。期待した僕がバカでした笑
PL-#178660 まさ 2005/11/03 22:20
・・・そうですよねぇ(笑)
私もコメント読みながら、「え〜、いいの〜?!」なんて、ちょっと期待しちゃいました_(^^;)ゞ
PL-#178698 ぶる 2005/11/04 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved