こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで
NUMPL-#178699
NAMEREV
DATE2005/11/04 21:04
今日のMステで修二と彰の「青春アミーゴ」が2日で出荷枚数100万枚突破しましたと言ってましたが、どのくらい売れるんでしょうねぇ。OCEAN、抜かれて欲しくはないですけど、
ドラゴン桜、ごくせんと人気ドラマでの挿入歌も入ってますし…。皆さんは、どう思われます?
葉浩志
出荷枚数100万枚ってホントなんですかね…。いい曲だとは思いますけど^^

Mステで亀梨くん歌詞間違えなくてよかったですね!
PL-#178700 座敷 2005/11/04 21:11
私的に100万枚も売り上げ伸びないと思うなあ…
まあこれからどうなるかちょっと楽しみですね?
PL-#178702 ひとみ 2005/11/04 21:35
出荷枚数100万枚は異常な煽りな気がするんですが…。
どうでしょうね?

適当に初動28万と予想してます。

PL-#178703 やくると 2005/11/04 21:36
 ジャニーズがよくやる話題づくりですよね。
 事務所がレコード会社に100万枚の出荷注文と100万枚の返品注文を同時に出せば、書類上は「出荷100万枚」ですし・・・ははは。
PL-#178712 ちー 2005/11/04 22:54
今日のMステでなぜ二人組みのウエンツ君じゃないほう方は泣いていたんでしょうか?
それにしてもスティーヴィーワンダー歌うますぎ!
PL-#178713 あいきる 2005/11/04 23:02
あいきるさん>
私は真剣に見ていたわけではないのですが
たぶん、観客がいなかったストリートライブから始まって
Mステに出れるくらいまでになったからうれしかったんだと思いますよ
PL-#178715 ぴー 2005/11/04 23:23
今日のMステでは加藤ミリヤちゃんが楽しみでした!

100万はちょっとやりすぎな気がしますが、KAT-TUNはまだCDデビューされてないので待ってるファンが多いかもしれないですね。
PL-#178717 なみ 2005/11/05 00:01
「青春アミーゴ」、買おうかな?と思って昨日渋谷のHMVに行ったら、どこ探しても見当たらなくて、おかしーなーとさまよってたら「ただいま売り切れです!申し訳ございません」と張り紙が出ていてビックリしました。
その後タワレコに足を伸ばしたらかろうじて数枚残ってるって感じでした。
結構マジメに瞬発力はあるみたい…。
PL-#178718 かの 2005/11/05 00:10
>>>ちーさん
私も同じ予想しています(笑)話題づくりなら他の事務所とも絡んじゃうくらいですからね(笑)
>>>座敷さん
実際に見てませんが口パクの可能性もあるかも。

KAT-TUNメンバーは亀梨くんの事実上のデビューどう思ってるんですかね。赤西くんは怒ってる、山下君はこの企画は本当はいやがってるという説もありますが^^;山下君はただでさえ、後輩に1番手の主役奪われたと言う感じもするし…。
PL-#178727 匿名 2005/11/05 02:29
>かのさん
知り合いでCDショップで働いてる人いますが、めちゃめちゃ売れてるって言ってました;;
PL-#178744 ひとみ 2005/11/05 18:23
口パクではなかったですよ!口パクだったらもう少しましだったはず・・。まだうまいほうではあると思いますが・・。あの歌は頭に残りますねー。ぐるぐるまわります。今日は野ぶた。見たので・・。
PL-#178750 A 2005/11/05 22:59
あの曲が100万枚ねぇ・・・
まぁジャニーズ人気だからだろうけど。
ぶっちゃけWaT(だっけ?)の曲の方が
全然良かったけどなぁ。
PL-#178753 へー 2005/11/06 00:09
100万枚ですか。ジャニーズでも曲はいいですし、
タッキー&翼の「夢物語」などはレンタルしようかと
思いました。ですが、「青春〜」はMステで聴いた
かぎりでは、そこまでの曲には到底思えませんでした
ねぇ・・・。

WaTは小池くんがいきなり泣いてて「何事!??」
と思いましたが、外野には分らぬ感慨があったんで
しょうかね。俳優の彼は好きなんで頑張って欲しい
です。
PL-#178758 アキレス 2005/11/06 01:05
テレビたくさん出てましたよね。100万は話題作りかもしれませんが、売れてるようですね。KATーTUNファンはデビューを待ち望んでますし。これだけ派手に芸能ニュースで取り上げられていたので、週末に売り上げのばしそうな気がします。初動売り上げ、楽しみですね。
個人的には、B'zの過去の初動売り上げのどのあたりに食い込んでくるのか、気になります。
しかし、ジャニーズは売り方上手ですね〜。
PL-#178762 マリー 2005/11/06 04:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved