こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#178752
NAMEあちこ
DATE2005/11/05 23:31
某化粧品メーカーのサイトで買い物しようとすると
「ページを表示できません」「サーバーが見つからないか、DNSエラーです」という画面になってしまいます。
以前は普通に見れていたのですが、11/1にHPをリニューアルしてから見れなくなってしまいました。
「ページを表示できません」という画面上に出ている次の事をお試し下さいというものは全て試しました。PC初心者なので、困っています。
どうすればいいのでしょうか??ちなみにwindowsXP、CATV回線です。
葉浩志
それは単に移転したからでは?もう一度その化粧品メーカーのサイトを検索してみてください。
PL-#178756 ナオキ 2005/11/06 00:48
友人のPC(windows2000、CATV)では見れているので移転はしていないと思います。
PL-#178757 あちこ 2005/11/06 01:04
 古いキャッシュ(一時ファイル)が残ってしまってるのかも知れません。
 とりあえずエラーが出る前の画面のところで、Shift+F5キーを押して強制再読込をしてみてくださいな。
PL-#178761 ちー 2005/11/06 02:10
ありがとうございます。
やってみましたが、ダメでした・・。
PL-#178774 あちこ 2005/11/06 14:08
友人のPCと参照しているDNSが違うということはありませんか?

DNS側の問題ならば
数日中に正常に戻ると思いますが、
プロバイダ(CATV業者)に
問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
PL-#178792 K2 2005/11/06 20:41
みなさんありがとうございました。
明日CATVに確認してみます。
PL-#178802 あちこ 2005/11/07 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved