こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのとき
NUMPL-#178765
NAME白兵武者
DATE2005/11/06 09:31
コミュワにしようか快楽にしようか迷ったのですがこちらに書かせていただきます。

僕はB’zファンになって4〜5年経ちますが未だにライブに行ったことがありません(泣き)
それでちょっと聞いておきたいことがあるんですがみなさんはもしライブ中に隣の2組の片方がその友達に「この曲は〜だよ」とか行ってたら気になりますか?
意味不明な文章だったらすいません(汗)
葉浩志
ちょっと間違いがあったので訂正を
「この曲は〜だよ」とか行ってた×
「この曲は〜だよ」とか言ってた○

失礼しました(汗)
PL-#178766 白兵武者 2005/11/06 09:35
隣の人に説明したりできないと思いますよ。
イントロが流れた直後に「あ!」って目を合わせるくらいが精一杯です。
音大きいですからね。耳もおかしくなりますし。

それでも話ができるくらい大きな声で話してる迷惑な人もたまにいますが、確実に気になります。
気になると言うか妨げになりますね。
PL-#178771 Y 2005/11/06 13:20
ご自分がFANじゃないお友達を連れて行きたいっていう事なのかな?
それで友達にライブ中にこの曲はこう言う曲だよって
説明をしたいって言う事でしょうか?
もしそうだとしたら事前にお友達にCDなどを聞いてもらうとか
DVDを貸すとかしてみたらいかがでしょうか?
ライブ中は音が大きいので説明するとなるとかなりの大声で話すか
すごく耳元で話さなければいけないので
周りの人はちょっと気になるかもしれませんね。
PL-#178777 イナダイ 2005/11/06 14:38
今年そういうカップルが斜め前でした(;^_^A
彼女が彼氏に向かってイントロが流れた時に曲名といつの曲なのかとか、自分が好きだとかなんとか叫んでました。大声だったのでかなり気になっていましたが、途中、周りの様子から状況を判断した彼氏から注意されたみたいで静かになりました。ネタバレにもなりますし、迷惑なのでやめていただきたい行為ではないかと思われます。
PL-#178791 舞の梅 2005/11/06 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved