こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本田美奈子さんが死去
NUMPL-#178775
NAMEmilsz
DATE2005/11/06 14:28
本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため今日、亡くなられたそうです。凄くショックです、女性シンガーとして素晴らしい歌唱力で舞台などの活躍も楽しみにしていただけに・・・
ご冥福をお祈り致します
葉浩志
ええーっ!お幾つだったんですかー?
あたし大ファンでした。
「愛の十字架」とか大好きでした!
PL-#178776 湘南 2005/11/06 14:37
今、Yahooのトピックスをみて、びっくりしました。
まだ38歳だったのに・・・早すぎる死ですよね。
先日、アルバムを出したりしていたので順調なのかな?なんて思っていたのですが、残念で仕方ありません。
「One way Generation」とか子供ながらによく口ずさんでいたのを思い出しました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
PL-#178780 だるま 2005/11/06 16:36
確か、
カンニングの竹山さんではない方も同じ病気でしたよね?
PL-#178782 匿名 2005/11/06 17:09
今、トピックスを見て
ビックリ!!
一時、退院しませんでしたっけ??

好きだったのに残念です…

ご冥福をお祈りします。
PL-#178784 こう 2005/11/06 17:14
残念です。可哀想で仕方ありません。
同い年なのでデビューした時からTVで見てました。
嫌いではなかったですが、特に好きと言う訳でもなかったです。
でもミス・サイゴンで足の指を骨折しても尚舞台に立ったと言うニュースを聞いてとても好きになりました。
さらにTVで「畑やってるんですよ〜。」と掘り出したばかりの大根だかを持って笑ってる写真を見て、綺麗な見た感じとは全然違う素敵な人!と思いました。
舞台観たいと思ってたのに…。本当に残念です。
美奈子ちゃんが一番くやしいですよね。残念ですよね。
どうか、どうか、安らかに眠ってください。

PL-#178785 ゆー 2005/11/06 17:21
私もYahooのトピックスを今さっき見て
びっくりしていたところです。
ついこの間、アルバムを出してそれに向けて
メッセージを送ってるのを(文章でしたが)
めざましで見て、お元気になられたものだと
思ってました。
まだまだやりたいこともいっぱいあっただろうに・・
残念です。ご冥福をお祈りいたします。
PL-#178796 みかおる 2005/11/06 21:30
確か「本田美奈子.」と改名されましたよね?ご冥福をお祈り申し上げます。

#178782 の匿名さん
私も同じこと思いだしました。病名は若干違うようですが…。竹山さんはピンで頑張ってますが、相方のことが心配で仕方ないと思います。確か妻子持ちだったような…。
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005010701.html
PL-#178799 匿名 2005/11/06 23:03
一時「回復方向に向かってる」と報道をされていたのでこのニュース本当に驚きました。それにしても「38才」って早すぎるよなぁ〜・・・。
「もう過去の映像でしか『マリリン』の腰ふりを見られないんだ〜・・・」と思うと悲しくなりました。
PL-#178801 みー 2005/11/07 00:28
>こうさん

白血病でも、ある程度の治療が進んでいれば一時退院はできるものだったりします。
難しい病気なんですよね、やっぱり・・・。

私の身内にも白血病と戦っている者がいるので、このニュースは人事と思えません。

ご冥福をお祈りいたします。
PL-#178803 匿名 2005/11/07 00:32
ttp://www.brianmay.com/brian/brianssb/brianssb.html
1987年に本田美奈子のシングル「Crazy Night」をプロデュースしたQUEENのブライアン・メイからのコメントが届いてますね。某サイトで日本語訳みましたが、ブライアンの温かい人柄が滲み出るコメントにますます哀しく…。
PL-#178837 匿名 2005/11/08 00:21
ホントに残念と言うか・・・・・絶句。
デビュー曲の「殺意のバカンス」を初めて聴いた時、歌唱力のある娘が出てきたななんて思ってから早20年ですか。
こんな形で幕を引いてしまうとは・・・・
「Oneway Generation」のシルクハットにステッキ姿は可愛いかったけなぁ。
ご冥福をお祈り致します。

ちなみに、カンニングの中島さんは「リンパ球性白血病」、美奈子ちゃんは「骨髄性白血病」でした。
渡辺謙さん、吉井令ちゃんは後者でしたが見事に生還しました。
PL-#178838 ヨシ 2005/11/08 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved