こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢占い
NUMPL-#178778
NAME湘南
DATE2005/11/06 14:42
すみません。。。
なんか最近、強烈な夢ばかり見るんです。
銃で撃たれるものだったり、モーニング娘。と
踊ってるものだったり。
「夢占い」で検索してみたんですが
Yahoo!でもくぐってみてもイマイチでした。
何かいいサイトはないですか???
とってもとっても気になるんです。

教えてください。
葉浩志
http://dream.kdn.ne.jp/input.html
ここいいかも知れませんよ
PL-#178814 りん子 2005/11/07 12:52
↑昨日私もそこで占ってみました。B’zの夢を見たもので・・。あとはいろいろ行動や人物、場所などのシンボルで占ってもいいのでは?
PL-#178830 QP 2005/11/07 21:32
りん子様、QP様>
レスありがとうございます!!!
早速やってみましたー。
PL-#178841 湘南 2005/11/08 04:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved