こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電話加入権
NUMPL-#178806
NAME湘南
DATE2005/11/07 05:27
父の電話加入権を譲ってもらえることになりました。
激貧なので即売ろうと思います。
今、探した中では、5000円がトップ・・・。
これ以上高く買い取ってくれるとこ知りませんか?
一応、ヤフー、くぐるしてみたんですが・・・。
よろしくお願いします!!!!!!!
葉浩志
5000円で売っちゃったらどうでしょうか、電話加入権の相場なんて下がる一方ですし、知ってる人がいたとしても美味しい情報は他人に教えたがりませんよ。
少しでも自分の収入増やしたいなら自力で頑張りましょ。少し虫のいい質問に見えますよ。
PL-#178827 カル 2005/11/07 20:15
カルさま。
すみませんでした。
おっしゃるとおりです。。。
PL-#178840 湘南 2005/11/08 04:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved