こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまごっち
NUMPL-#178810
NAME東京へ行くだ!
DATE2005/11/07 08:41
急に子供を連れて東京に行くことになりました。こっちではなかなか買えない「たまごっち」を買いたいと思ってます。東京、品川、上野でたまごっち買えるところ(できれば種類たくさんある)教えてください。
葉浩志
私が知っている限り、関東でもなかなか入手困難だと思いますよ。うちの娘も欲しがって、いろんな店に電話かけまくりましたが在庫あった店はなかったです。なので店の人に入荷予定日聞いて、入荷当日早朝からカミさんと並んでなんとか買えたみたいです。デパートとかに電話して在庫確認してみるのがいいと思います。
PL-#178813 KAZZ 2005/11/07 12:17
2,3日前に近所のセブンイレブンで数量限定で売られているのを見ましたよ。3個ほど置いてありました。買っていくような気配は見られなかったですが、もしかしたらコンビニにあるかもしれませんよ
PL-#178817 がばがばちょ 2005/11/07 15:37
色などにこだわりがなければ、最近はネットでも
やや手に入りやすくなってますよ。今現在でもトイザらスのHPにいくつか在庫があるようですよ。
PL-#178831 けんふう 2005/11/07 22:58
トイザらスはもう品切れでした・・・。
PL-#178899 けんふう 2005/11/09 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved