こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★中央道集中工事とディズニーランド
NUMPL-#178819
NAMEzb
DATE2005/11/07 17:08
10日にディズニーランドに行くんですけど、今は中央道集中工事で大渋滞・・・

東名経由で行こうと思っています。

御殿場ICから葛西までって所要時間はどれくらいなのかな?
開演時間には間に合わなくてもいいんだけど、10頃には着きたいと思っています。

中央道の渋滞にはまるよりましだとは思うけど、知っている方がいましたら教えてください。
葉浩志
http://www.nexco.ne.jp/
いろいろ検索できます。
PL-#178823 グルれば分かる 2005/11/07 18:12
道路のことではないのですが、10時に着けば・・・と書いてありますが、日によって混雑する場合は日付の指定のないチケットの場合は入場が遅れるかもしれませんので注意された方がいいと思います。
駐車場にとめるのでも遅く行くと入れなかったりものすごく遠かったりで大変です。早く着くにこしたことはありません。
PL-#178824 pooh 2005/11/07 19:24
スムーズに行けば1時間30分〜2時間ぐらいでつくと思います。
渋滞したら何時に到着するか分かりません。
ディズニーランドは
平日だからそんなに混雑することはないと思いますが、予想がつかないので、
もっと早く行ったほうが
いいですよ!!

中に入れないかもしれないので、ストアにて日付指定を購入する事をお勧めします。

楽しんできてくださいね〜♪
PL-#178834 こう 2005/11/08 00:12
ありがとうございます。
慌てず行きたいと思います。
シーに変更になったので、入場制限は無いと思います。
PL-#178847 zb 2005/11/08 08:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved