こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】君だけに気づいてほしい
NUMPL-#178865
NAMEUSAKO
DATE2005/11/08 16:00
doaが好きな人、教えてください!!
「君だけに気づいてほしい」ってメインのパートは全部、
大樹君が歌っていますか?
サビを大田さんが歌っているように感じたんですけど、やっぱりちがうような…
2人の声ってすごく似ていますよね☆
葉浩志
一貫してメインは吉本さんが歌っていますよ。
多分、サビとかだと大田さんの方が声量もありますし何より高い声ですからそっちの方に耳がいってしまうのではないでしょうか?
PL-#178869 kashiamochi 2005/11/08 17:36
doaは3人とも声が似てますね。新曲キャンドルの2曲目は、歌い始めが大田さんにそっくりです。ちなみにopen_dの自由という名のブランドのサビ以外は大田さんが歌ってます。sirenは徳永さんがメインです。まだ聞いてなければ聞いてみてください☆
PL-#178880 ぴー 2005/11/08 19:25
関係ないですが(笑)スミマセン!
稲葉さんのソロの「おかえり」でコーラスもdoaがやってるじゃないですか?それを右耳だけや左耳だけで聴いて楽しんじゃったりしちゃってます。
「やっぱり、大田さんすごいハイトーンヴォイス☆」みたいな・・・。
ま、当然全部あわせてハモってるのが一番ですけどね〜♪
PL-#178890 えこ 2005/11/08 23:45
>えこさん
このときの組み合わせ(稲葉さん、大田さん、徳永さん)をkoaと稲葉さん本人が語ってましたね。OCEANもこのバージョンで聞きたかったです。(プレジャー2特典映像をOCEANにすると聞こえるかな?)それにしても大田さんってすごいですよね、あのハイトーンボイス。
PL-#178900 kashiamochi 2005/11/09 14:52
みなさん、ありがとうございました☆☆ 
メインは全部大樹君だったんですね。これで心の「モヤっと」がとれましたヽ(´▽`)ノ
最近doaにはまってます♪
徳ちゃんの歌い方は、なんとなく稲葉さんに似ているように感じました(*^v^*)
PL-#178903 USAKO 2005/11/09 16:28
「siren」に限っては、稲葉さんから歌唱指導があったそうです。
だから徳永さんの歌い方が稲葉さんに似ているように感じたのかと。^^
PL-#178930 匿名で。。 2005/11/10 17:07
>匿名さん
稲葉さんの歌唱指導ですか、どうりで似ているなあと思いましたよ、歌い方が。特に「siren」の〜黄昏の世界〜というところなんか本当にそっくりですよね。
関係ないですが、大田さんの歌い方って独特ですよね。語尾の終わり方が。
PL-#178944 kashiamochi 2005/11/11 17:27
大田さんの歌い方、好きです!
曲によって歌い方を変えたりして、うまいなぁって思います!!
PL-#178959 ぶる 2005/11/12 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved