こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エステに行きたい!!
NUMPL-#178916
NAMESEVEN
DATE2005/11/10 02:20
最近エステに行ってみたいなぁ!と思います!!私が試してみたいのは冷凍美容とセルライトケアです^^ですが大学1年なのでアルバイトで月10万ぐらいしか稼ぎがないです。エステサロンのホームページを見るといい事しか書いてないので本当に効果があるのか、肌が逆に荒れないか心配です!!やっぱり秋冬はミニスカートとブーツの組み合わせでが1番です^^なので今年は少しでも足を細くしたいなぁと思います。いろいろなサロンのお試し体験コースなどを試すのはどうかなぁ?って考えてます^^ビーズは女性のファンの方が多いので良いアドバイスをしていただけるかなと思って投稿してみました!どれくらい通えば効果がでるのか?お金をかけ過ぎず上手にかようには?エステでのトラブルは?などなど色々ですがよろしくお願いいたします!いつもここの皆さんに頼ってばかりですが本当に参考になるアドバイスを頂けるのでうれしいです^^
葉浩志
まだ若いんだから行く必要ありませんよ!!
ダイエットなら自分ですればいいです。
それに何より、莫大な費用が必要ですよ。
「○センチ細くしたいなら、○○万円はかかりますよ。学生さんでもローンが組めますよ・・」っと
個室に連れ込まれて、脱毛やら美顔やら勧められるのが関の山です。
気をつけてね。広告には本当の怖い部分は書いてありませんよ。
PL-#178918 maach 2005/11/10 09:50
大学1年という事は18〜19才くらいですよね?まだまだエステに頼らなくても何とかなるのでは…と思ったのですが。
私はエステは、体験でフェイシャルをやった事があるくらいなのですが、30代なんですけど「皮膚が乾燥しててひどい。40代の肌だ。今始めなければ取り返しのつかない事になる」みたいな、精神的に痛めつけられるセールストークを1時間くらい聞かされました。施術中は気持ちいいんですけどねぇ(^_^;)
SEVENさんも体験でやってみればいいんじゃないですか?ただセールストークに流されないようにだけは気を付けて!
PL-#178919 yuki-yuki 2005/11/10 10:04
いろいろありますが、まずはメジャーどころ(T●Cなど)で、試してみるといいと思います。駅前とかの方が若い世代が多いので入りやすかったりします。無料体験は私もそのサロンの様子を見によく利用します。積極的にやってみるといい感じのところもあると思います。
あと、エステは初めに予算とやりたい事をはじめにハッキリと言えば、無理にされる事はありませんよ。ローン組めなんて言われた事はありません!何かデート商法や押し売りのような悪いイメージがありますがよっぽどへんぴなところに行かなければ大丈夫です。美容整形となれば取りかえしがつかないような事があるかもしれませんけど・・・。
あまり興味の無い人には理解してもらえないかもしれないですけどやっぱりお金と手をかければその分見返りはあると思います。学生さんだったらお金の問題でたくさんはできないかもしれないですが月1回くらいの自分の楽しみでやるのはいいと思います。
あと個人的にエステがいいと思うのは、やっぱりサロンに行くときれいな人もいっぱいいて刺激になるし、エスティシャンの人と話しをするのもすごく楽しいです。何よりも自分がきれいになろうと思うので自然に食べ物とか習慣にも気をつかったりして痩せます(笑)
SEVENさんもいろいろ試してみていいサロンを見つけて下さいね。
PL-#178921 エステ好き 2005/11/10 12:04
それから、冷凍美顔はやった事はありませんが、フェイシャルのナノケアはやっぱりやっただけの効果はあります。若い頃からやっていると確実に差は付くと思います。脱毛も、とくにワキは色素沈着する前に若いうちにした方が絶対いいです。
セルライトケアは、単独でやるというよりもダイエットで痩せながらやるのはすごく効果的だと思います。痩せる時になにもしないとしぼんだ風船のようになってしまいます。ただ、もともとセルライトがすごくたまっていた人はその老廃物が流れた分サイズダウンするそうですがもともと細い人にはあまり効果がないそうです。
足とかって一番効果が目にみえるほどには出ないところだと思うので、部分ヤセだけを期待すると期待はずれになると思います。逆にマッサージでむくみを解消しただけでほっそり見える場合もありますよ。
PL-#178922 エステ好き 2005/11/10 12:10
みなさんの意見を見て、思ったのはいかにも怪しいサロンに行くよりもT○Cなどのメジャーなところに行くほうがいいみたいですね^^ただサロンの広告とかを見てると他のサロンとはここが違う!みたいな感じで書いてあったりするので迷うんですよねぇ。冷凍美容はもうどこのサロンへ行くか決めたんですけど、セルライトケアをどうしようかと・・セルライトを除去するにも色々な方法があるんですよね。なにかお勧めの方法はありますか?またまた質問だらけですがよろしくお願いいたします!!
PL-#178939 SEVEN 2005/11/11 15:09
今はやりの重曹でもセルライトが除去されるらしいです。
PL-#178942 tom 2005/11/11 15:40
ホテルのエステだと、行きたいときだけいけますよ。
先日いったアグネス・ホテル&アパーツメンツは、宿泊&エステで3万程度でした。友達と一緒だと、もう少し安くなります。
後は、学生さんならセルフ・エステが安くてとっつきやすいし、自分にあった方法を見つけるのに役立つと思います。
私は定期的にエステに通えないので、セルフで自分に合う方法見つけて、シーラボで機器かってしまいました。

>やっぱりサロンに行くときれいな人もいっぱいいて刺激になるし
ご、ごめんなさい。私これは同意できない・・・(汗)
PL-#178945 ちか 2005/11/11 18:55
スポーツジムに直結のケアサロンがあるのでフェイシャルはよく利用します。アロママッサージが主ですが確かに即効果というよりも癒されますよね。気持ちいいし。
痩身はやはり運動でやせた方が健康的だと私も思います。セルライトというのも元々健康的な体ならつかないのではないでしょうか。
エステで肌のケアなどをして若いうちから備える、という考え方も一理あるかもしれないですが、肌の新陳代謝がよかったり自浄作用?がある若いうちから甘やかしすぎるのもかえってよくないというのも聞いた事があります。

>やっぱりサロンに行くときれいな人もいっぱいいて刺激になるし
・・・・私の行っているところは、スポーツジム直結という手軽さと敷居の低さからか、絶句してしまうような体型の人もたくさんいて、さすがにそれは、まずは運動頑張りましょう・・・と言いたくなりましたが・・・。
PL-#178955 晴子 2005/11/11 22:04
ダイエットすればお腹や顔はすんなり落ちるんですけど、やっぱりセルライトは落ちません。重曹も気になりますね^^私の体型は標準ですがその割には太ももが太いって感じなんです。雑誌のかわいいモデルさんとかを見てるとやっぱもっと細くなりたいなぁって思います!!私の住んでる所は結構田舎なんでジムとかもあまりないし、サロンもありません!愛知なんですが、名古屋に行けばたくさんあるけど頻繁には通えないですし。大学が一宮なんで、学校帰りに行くことができたら最高なんですけどね^^もっとデニムやミニスカをかわいく着こなしたいです!!
PL-#178957 SEVEN 2005/11/11 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved