こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じですか?違いますか?
NUMPL-#178925
NAMEライブビギナー
DATE2005/11/10 15:31
あまり綺麗な話でなくてすみません。でもいろいろあって真剣に悩んでます。
皆さんは、キスとセックスは同じようなことと考えていますか?全く違うと考えていますか?
私は後者ですが、とある人は「どちらも好きな人としかできないから同じだ」と言います。私は、セックスは女性から見たら失うものは大きいと思うし、何かあったときに傷つくのは女性だと思うので、キスに比べて重さが全然違うと考えます。男性はそうは思わないのでしょうか?
男性、女性、どちらの意見も伺いたいです。皆さんはどうでしょうか?
葉浩志
価値観は人それぞれ異なりますので人それぞれだと思います。
キスとセックスは同じようなことと私の価値観では解釈しています。なぜなら双方共、性的欲求を満たすための行為であるからです。
そんなに失うものが大きいならセックスしなければいいと思いますよ。
PL-#178926 高校生? 2005/11/10 15:50
自分は男性ですが、どうでしょうね。男性でも女性でもそれに対する答えは様々だと思います。ちなみに男はやって失うものはないと思う人がほとんどだと思います。失うとしたら純粋な心くらい(笑)愛する人との行為はむしろ得るもののほうが大きい。
女性はそんなに大きく失うものがあるのですか??妊娠した場合とかってことですよね。それはそれで避妊しなかった人の責任ですし。それに双方の合意の上ですから、傷つくのが不思議です。合意がないのはレイプじゃないですか。犯罪です。そりゃ傷つきますよ。
世の中にごまんといるカップル、夫婦の方々はあまりそこまで深く考えずに営みを行っていると思われます。それでも嫌ならじぶんも同じくやらなければいいと思います。男でもたまにやるのが嫌いな人がいますよ。
あとキスとセックスについいてですが、ある友人の女性で、よく浮気される方(笑)は、浮気相手とはあまりキスしたくないと言います。キスのほうが別物だと考える方もいるみたいですよ。自分はキスから浮気だっていう感覚がありますから、キスとセックスは同じものっていう感覚ですかね〜。
あとこの手の話題は綺麗じゃないのか綺麗なのか、微妙なところですよね。
PL-#178929 MW 2005/11/10 16:58
なんかあんまりまじめに「純粋な愛か」とか考えなくてもいいと思いますよ?
減るものじゃないし。

いろんな人と仲良くなればいいと思います。
PL-#178932 飯塚 2005/11/10 21:36
私の意見ではありませんが、「娼婦は身体は許してもキスは許さない」とか言いますよね。
PL-#178933 凛子 2005/11/10 21:59
私は女ですが、キスのほうがなんとなく大事・・・
「何で」って聞かれると答えられないけど、
Hも好きな人とじゃなきゃヤダけど、キスは
ほんと〜〜〜に好きじゃないと出来ない。
PL-#178934 ちゃんちゃんこ 2005/11/10 22:15
「Pretty Girl」でジュリア・ロバーツがキスは好きな人としかしないって言ってました。私もそう思います。キスは好きな人とじゃないと絶対できません。
PL-#178935 sevenstar 2005/11/10 22:26
(管理者により削除されました)
PL-#178936 男 2005/11/11 00:41
大学の飲み会、コンパで日常茶飯事のようにキスしてますよ。キスなんて頑なに拒む人のほうが少ないですよ。
PL-#178940 darkness 2005/11/11 15:34
このスレ、消した方が良くない?
↑の男って子のレスで18禁になっちゃってるよ?
PL-#178941 たー 2005/11/11 15:38
>darknessさん
えー、そういうノリのサークルなんかもあるのは事実ですけど、そんなこというと、今時の大学生はみんなそんな感じみたいじゃないですか。んなわけないですよ。
PL-#178943 MW 2005/11/11 16:10
皆様、ご返信ありがとうございます。
いろいろあって、「遊ばれたのかな・・。」と思うような出来事がありました。(以前こちらにもの内容を書き込みしましたが・・一覧からはもう消えちゃいました。)
結婚するまでもう二度と誰ともするもんか!と思うようになってきたのですがそれは間違いなのでしょうか?
人間関係って同性でも異性でも本当に難しいですね。。。
PL-#178982 ライブビギナー 2005/11/12 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved