こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガリやのに・・・
NUMPL-#178946
NAME今回は匿名で
DATE2005/11/11 19:06
僕は細めの男なんですが最近お腹だけが出てきました;;少し前から傾向はあったんだけど
最近普通に掴めるほどにまでなってしまいました...。
全体的に丸めならお腹が出てても
気にならないんだろうけどガリで出腹なので
地獄の餓鬼みたいで気持ち悪いし
彼女にも「トトロみたいや」と笑われました;;
引っ込める方法無いでしょうか?マジで悩んでます;;
葉浩志
ずっと以前ですが 所ジョージさんが 毎日走っていたら体重は5キロ増えてウエストは10センチ減った(10キロと5センチかもしれません)と 話していらっしゃいました。
やっぱり 運動ですね!!がんばってください。
PL-#178948 着ぐるみを脱いだウシ 2005/11/11 19:28
バイト先の友達が飲みすぎで腹が出てしまい、トレーニングと節制で元にもどしてました。ジョギングや、まあウォーキングでもいいと思うので、やはり運動がいいかな、と思います。変な削り方をすると、体にもよくないですしね
PL-#178954 gon 2005/11/11 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved