こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二重になりたいのですが・・・
NUMPL-#178947
NAME里美
DATE2005/11/11 19:18
アイプチを使っているのですが、何かお勧めのアイプチありませんでしょうか・・・??  色々なアイプチを使用しましたが、どれも今一なんです。

埋没方も考えているのですが、埋没方を行ったかたで後悔された方・満足された方のお話を聞かせて頂きたいです。
葉浩志
自分はコージーアイトークですね。画像探したらありました・・ これじゃないとつかないです。
ttp://store.yahoo.co.jp/saikashop/aito-ku.html

自分は埋没法でプチ整形しましたが、本当に綺麗に二重になれました。手術も短時間でした。
ただ、自分は10代でまだ成長中ということもあるのか、片方の目が一重に戻ってしまいました・・。1年過ぎて完全にとれたので、またお金払わないと出来ないんですよね。(保証期間?中ではないので)
あと、私の場合だけかもしれないですが、手術後3,4日はすっごく目が腫れました。学校が休みの間にしたので大丈夫だったんですが、その間はコンタクト出来なかったし、自分で見て顔が変だったので外にあんまり出歩けなかったと記憶しています。そこが不便でしたね。
それを越えたら幸せですよ!(笑)メイク落としても二重だ・・・。って風呂場で思ったあのときの感動を忘れられません。(言いすぎかなぁ)
PL-#178949 今だけ匿名で。すみません 2005/11/11 19:45
コレ最高ですよ!
友達がコレで二重になりました

アイプチみたいにくっつけるわけじゃないので目を閉じることが出来ます
閉じても全然自然ですよ♪
写真の人たちの二重まぶたはくっついてません
お値段はちょっとお高いですけどね

それとコレは二重の幅を広くしたい人でも使えますよ♪

埋没法もいいとは思いますが手術費用や腫れたりすることを考えるとこっちのほうがいいんじゃないかな〜って思います

http://www.royal-beauty.co.jp/recommend/eyem.html
PL-#178950 ぴー 2005/11/11 20:14
参考になるかどうかは分かりませんが、うっすらとまぶたに線が入ってるのであれば、つけまつげをすると二重になるし、毎日してればつけまつげを取っても二重のままですよ^^友達でつけまつげで二重になった子は結構います!!
PL-#178958 SEVEN 2005/11/11 23:49
私は姉妹で埋没法で二重の手術をしました。手術も全く痛くないし、手術後の目の感じも満足してます。アイプチは面倒だし、他人に普通にアイプチつけてるってばれるし、あんまりいいことないので思い切ってやりました。もし、お金があるのであればやってみてもいいと思います。気に入らなければ、すぐ取る事も出来ますし。学生であれば、学割もありますよ。
PL-#178970 匿名 2005/11/12 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved