こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑いが欲しい!
NUMPL-#178961
NAMEといち
DATE2005/11/12 01:15
最近、笑ってないなぁって思います。
皆さんは最近大爆笑した事などありますか?

私はホットペッパーのCMが大好きです♪
「居酒屋クーポン♪」
「あ!まだ前奏ですっ」っていうCM(笑)
それと尾崎豊さん調のお笑い芸人で「井上マー」という人も好きです。友人の反応はいまいちなんですけどね。
というわけで…笑で生活を潤したいのですがオススメの本やHPや色々教えてくれませんでしょうか?
最近こんな面白いことあったよ!なんて事でもいいのでお願いします☆
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#178963 ABC 2005/11/12 04:37
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#178964 ABC 2005/11/12 04:43
ホットペッパーのCM、面白いですよね
間違って歌い出したときと
次に本当の出だしで、歌い出したときの
曲?音階が違うのが不思議で笑えます。
PL-#178965 うろこ姫 2005/11/12 08:44
アレックス・シアラーさんの「海の果てまで連れてって」という本は笑えます!!私は大爆笑でしたw
時間のあるときにでも読んでみてはいかがですか。楽しいですよ☆
PL-#178966 YKL 2005/11/12 10:11
 ここ最近は、イギリスのコメディグループ「モンティパイソン」のビデオをよく見てます。1970年ぐらいの作品なんですけど、今でもめちゃくちゃ面白くて好きです。近所のレンタルビデオ屋さんにあるので、ちょくちょく借りて観てます。
 いわば日本のバラエティ番組のルーツにあたる番組なんですけど(多くのコメディアンがモンティパイソンをパクって・・・いやいや、参考にしてた)、日本のバラエティ番組にはない毒や不条理さや馬鹿馬鹿しさ、意味不明のパワーがあるんですよね。
PL-#178968 ちー 2005/11/12 13:25
水曜どうでしょう見てると毎回大爆笑ですね〜。
ただあの笑いを理解するのは時間がかかるかもしれませんね、慣れ
ない方は。(^ ^;)
PL-#178984 LIFE◆BwpK1keM 2005/11/12 22:04
ホットペッパーのCM。面白くて私も大好きです。。
「リカルデント」の
♪噛みたい 噛みたい リカルデント〜
も歌ってる人同じですよね(^-^)

おもしろいといえば、、
最近全然見ていませんがHPで「Webやぎの目」をよく見ていました。やぎポエムが好きです(笑)「死ぬかと思った」は本にもなってます。
PL-#178987 穏実 2005/11/12 22:31
ホットペッパーのCM
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/
PL-#178989 ABC 2005/11/12 22:37
お笑いピン芸人の陣内さんの「NETAJIN」というネタビデオを見て死ぬかと思うほど笑いました!
好き嫌いがそんなにない芸人さんだと思うんで、一度レンタルしてみてください☆
PL-#178996 なみ 2005/11/13 00:32
おぉ!皆さん色々な返信ありがとうございます。
YKLさんの本は全く知りませんでした。是非探してみたいですありがとうございます。
ちーさんの「モンティパイソン」名前だけは聞いたことがありました。TUTAYAへ見に行くと…全てレンタル中でした。人気なのですね。
LIFEさんってリアルタイムで見ていたのでしょうか?私は関西在住ですので再放送で流れているのを今見ています。あの感覚はたまらなく珍味のようですね。
穏美さん…私は言われるまでCMソングが同一人物だとは知りませんでした。豆知識ありがとうです♪
ABCさん。こうやって見ると色んなシリーズがあるんですね。でもあのバージョンが一番好きです☆

今日は本屋で「生協の白石さん」を立ち読みしてたまらず購入してしまいました。これも楽しいですっ。
PL-#178998 といち 2005/11/13 00:41
僕はいつもテレビで小倉優子の言動を見ていると爆笑してしまいます。
彼女のキャラが大好きです。

さまーずとかも好きだなあ・・。
PL-#179002 飯塚 2005/11/13 03:52
岡田あーみんの漫画がおすすめです。
もう、とにかく笑えますよ〜。あの笑いのセンスはすごいです。
「こいつら100%伝説」が特に笑えます。

PL-#179013 ニンニ 2005/11/13 14:07
らっせーらーらっせーら「猫ひろしがやってくる ニャー!ニャー!ニャー!」(DVD)昨晩、主人と大笑いでした♪
でも私は井上マーさん苦手なので、笑いのつぼが違うかも・・・
PL-#179024 まり 2005/11/13 21:39
>といちさん
リアルタイムどころか大泉くんが元気くんだった頃から見てるので
第一回放送からしっかり見てますよ。(^ ^;)
PL-#179025 LIFE◆BwpK1keM 2005/11/13 21:57
再び返信ありがとうございます。
なみさん。私が返信たらたら打ってる間に投稿してくださってどうもです。陣内くんのネタは凝ってるようでシンプルですよね〜レンタルできると思ってなかったので早速探しにいきますね。
飯塚さん。小倉優子ちゃんですか!?デビュー当時からかわいいなぁって思ってます。爆笑というより微笑ましく思ってしまう辺りおばちゃんかしら…。
ニンニさん。知ってますよ。あの少女漫画とは思えない絵のタッチが衝撃的でした。漫画喫茶にあるかな?読みたくなってきた。
まりさん。猫ひろしは私が猫を飼っているという理由だけで無条件に応援したくなる人ですwなんとも言えない必死さが好きですよ。
LIFEさん。1回目からとは凄いですね。私も北海道に住んでいたらなぁ。ちょっと羨ましいです♪
PL-#179033 といち 2005/11/14 00:56
 モンティパイソンが全部レンタル中とわ・・・というか、あるというのが珍しいですね(汗)。置いてある店が少ないんですよね。全部レンタル中なのは、先日公開された映画『ブラザーズ・グリム』のテリー・ギリアム監督がモンティパイソンのメンバーなので、観た人が興味を持って借りていったのかも知れませんね。
PL-#179048 ちー 2005/11/14 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved