こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シーズン4
NUMPL-#178962
NAMETONY
DATE2005/11/12 01:59
以前ここで海外ドラマ「24」の話題があり、誰かが「シーズン4は過去最高!」とありDVDで見ました。
過去のシリーズは全て見ましたが、確かに「最高!」でした。内容はもちろんここでは控えますが、こんなドラマ日本では作成することは出来ないでしょう。もしまだ見ていない人がいたら是非お勧めします。
葉浩志
僕も観ました〜^^
シーズン1だけ観てないんですが2、3、4
は観ました。
24観ちゃうと日本のドラマは展開トロすぎて見ちゃいられないですね。24のせいで日本のドラマ見れなくなりました(T T)

時間に余裕の作れる人には僕からも是非是非おすすめです!
PL-#178972 サーク 2005/11/12 16:05
「シーズン4」良かったですね。3で少しパワーダウンを感じたのですが、安心しました。現在5を撮影中らしいので楽しみです。それにしても、CTUはスタッフは協調性が悪すぎ・・・何時も誰かが喧嘩しながら仕事してますよね。
PL-#178974 関東の男性 2005/11/12 17:37
え、ウソ、シーズン5ってあるんですか!?
自分は何も情報を集めていませんが、絶対シーズン5は存在しないだろうと思ってかなり哀愁漂わせながら何回も24話目観直してました。

ちなみに23話、24話目がヤバ好きです^^
PL-#178980 サーク 2005/11/12 19:54
1〜4まで全て見ていますが確かに面白いですね!
現在DVDのVol.10まで見ました。
過去のメインキャラもなにかと出てきて嬉しいです(笑)
PL-#178993 B'z好きなprisoner 2005/11/12 23:38
ちなみに、シーズン7まで製作会社はジャック(キーファー・サザーランド)と契約してるみたいですが(笑)
アメリカではシーズン5が来年1月から2夜連続2時間ずつ計4時間の連続放送です!
日本は秋でしょうね・・・
PL-#178995 まろ 2005/11/13 00:13
「24」面白いですよね〜!私も、すでにシーズン4の最終話まで観てしまいました。
今回の4では、
これまで以上にCAST達の“キャラ”“愛”が立っていて、クロエやトニーのシーンに悶える(?)こともしばしばでした(笑)。

>シーズン5
シーズン5はあるようですよ。
ノベライズ本に挟まっていたチラシには、5のおおすじの内容(あらすじ)が載っていました。
※注意
ここには5の画像が出ています。ネタバレになってしまうので、とぶ際はくれぐれも注意してください。
http://www.ifmagazine.com/new.asp?article=2452

どうやら 5は4の続きになるようなので・・・
かぁーんなり楽しみです♪
PL-#178997 ミルクティー 2005/11/13 00:37
何も調べてないので「絶対デマだ」と思いつつ恐る恐るサイトを開いてみたら、確かに5の証拠があって、もう今夜は眠れないです 笑

ジャックゥゥ〜〜〜!!
PL-#179000 サーク 2005/11/13 02:23
私は今16話を見終わって、夢にも出てくるほど次が気になっています!
(ドカーン!!うっそー!で終わってます)
キャラ的にはクロエ好きですね・・・特に眉間の皺が
PL-#179006 yun 2005/11/13 10:16
>ちなみに、シーズン7まで製作会社はジャック(キーファー・サザーランド)と契約してるみたいですが(笑)

6までは決まってるって話を聞いたことがありましたが、7まで決まっているとは!>まろさま
映画化の話もあるみたいですね。

シーズン4も見てないのにオフィシャルツアーに参加しちゃいます(苦笑)
B'zファンで24大好き!って方があちらで見つかるといいなぁ♪
PL-#179010 minakam 2005/11/13 12:44
私も「24」大好きです!
昨日やっとシーズン4 全話見終わりました!
レンタル屋に何度足を運んだことか・・・
私の地域では今、金曜深夜にシーズン3を放送してます。
シーズン5も早く見たいですね!

PL-#179014 ロビン 2005/11/13 14:21
シーズン3まで全てテレビで観ました。 1の最終話だけ、特典で別の終わり方が入っていると聞いたので、DVDを借りましたけど。 シーズン4も来年のテレビ放送まで我慢です(T.T)
今、BS朝日で2の再放送をやってるので、それを観てます。 年明けには3の再放送をやるそうです。

>関東の男性さん
本当にCTUのメンバーって協調性ないですね。 それに、ミスしても謝らないんですよね。 あれは 「謝ったら負けを認めたことになる」 というアメリカ人の国民性かもしれませんが。 あと、ものすごい職権乱用と公私混同! 観ながら腹が立ってくることもあります(^_^;)
PL-#179022 クレイン 2005/11/13 20:39
>minakamさん
映画化は当然のごとく持ち上がってますが、何せ今までにない構成のドラマなので24時間をどう映画化するのか。
案として、前半1時間を過去(回想)のシーンで後半現在の時間枠になり怒涛の展開を考えているとか。
でもまだ映画化は先のよう。
もしジャックとの契約切れが来た場合、ジャックの最終シーズンは死にそうな予感・・・24の脚本家ならやりかねません(笑)
PL-#179023 まろ 2005/11/13 20:50
おお、24の話題が!嬉しいですね〜。

確かにCTUはメンバーの協調性を疑いますね、たまに。お前ら国民の命がかかってるのにケンカしてちゃダメだろ、とハラハラします。メンバー同士に何の問題もなかったらドラマになりませんけどね(^^;)

私は突入のシーンが大好きです。何処に突入するにしても。ほんとに「一寸先はX!!!!」って感じ!
PL-#179027 upon 2005/11/13 22:05
シーズン5の件ですが
フジテレビの深夜でやってたときに
ジャックが
「今、僕達はシーズン5を撮影しています・・・」
とコメントしてましたよ
もう取り終わったと思いますけどね
PL-#179028 むん 2005/11/13 22:06
シーズン4良いですか?!そう聞いちゃうと観たくなります!!が、お恥ずかしいことに私はまだシーズン1しか観てません・・。2も3もテレビで深夜に放映してたのをコツコツ録画してDVDに焼いてあり、あとは観るだけ!なんですが・・合わせて48時間分あると思うと観るのにかなり勇気が要ります(笑)
お正月休みにでもまとめて観ようかな。はやくシーズン4にたどりつきたいです。
PL-#179041 kom 2005/11/14 12:23
komさん、がんばって下さい!シーズン4は熱いですよ!
個人的にはシーズン2、シーズン4が好きです。

自分は絶対に観てる最中に邪魔されたくないので、どうしても24は徹夜で深夜1時〜朝7時までの間に観ることになってしまいます。
深夜3時〜4時とか24の時刻と現実の世界の時刻がシンクロすると最高に盛り上がります。

あと、シーズン2の時、ケイトが悲鳴を上げたシーンで、何を思ったのか発情した猫がウチの(自分の背の)ガラスに体当たりしてきて、本当に心臓止まりそうになりました。
本当に自分が撃たれたのかと^^;
リアルタイムで進行中!?
PL-#179045 シミシ 2005/11/14 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved