こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今の状況。
NUMPL-#178971
NAMEきみか。
DATE2005/11/12 15:49
聞いてください。私は今大学4年で就職活動をしています。一浪して入学したので、高校の友達でストレートで入った子は既に卒業しています。
私は大学を卒業したら就職することが普通だと思っていました。でも友達は、あからさまに開き直っていたり、就職がうまくいかなくて卒業間近に胃腸の病気になってしまい、それ以後もう会っても話すこともないので連絡してくるなとまで言われてしまった子までい
ます。
これはもう社会に出て新しい人生を歩めということなのでしょうか?w
なぜ自分の周りにはこんな友達ばかりしかいないのかと思うと自分で情けなくなってしまいます・・
ご意見お願いします。
葉浩志
とりあえずもう少し文章を推敲して投稿した方がいいと思いますよ。2,3回読んでみましたが具体的に何に疑問を呈してるのか分かりかねます。
PL-#178973 凛子 2005/11/12 17:05
確かに何を言いたいのかが分かりません。
もう少し日本語を勉強してから投稿して下さい。
内容が分かれば意見も言えるのですが。。
PL-#178975 ピーコ 2005/11/12 17:39
皆さんと同じ意見です。何を言いたいのかさっぱり掴めません。大学4年生ですよね?もう少ししっかりした文章をお書きになった方がいいと思います^^;
PL-#178976 BOMBS 2005/11/12 18:36
こんな文章では卒論が心配ですな
PL-#178978 むん 2005/11/12 19:01
きみか。さんの書き込みには自分が思ってることを書いていま
すよね、でも最後は『ご意見お願いします。』となっています。

これでは何に対する意見を求めているのかサッパリわかりません。
友達をみて情けなくなるからどうなのでしょうか?

この文章でご意見と言われれば周りをどうこういう前に自分の
ことが先ではないでしょうか?もう11月ですし・・・・・。
PL-#178983 LIFE◆BwpK1keM 2005/11/12 22:03
私も言っていることが分かりませんが、きみかさんは大学の就活中なんですよね?でも先に卒業した友達がやる気がなかったり、体を壊したりそんな友達ばかりで嫌気がさしたのですか?
そして卒業=就職ではなく、就職しないで色々な資格を取ってみたり、語学留学など友達に勧めたいのでしょうか?
PL-#178988 moko 2005/11/12 22:35
文章よめばだいたい分かるな・・・
釣りか?釣られたなら俺のほうがあほだな・・・
PL-#178991 あほか? 2005/11/12 23:22
やっぱり釣りだったんか。。
まあ言ってる事が事実だとしても本人が大したことないから周りの友達もそんなもんなんだろうね。
就職もどうなんだろう。。こんな人採る会社なんてあるのかな〜
PL-#179146 ピーコ 2005/11/18 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved