こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレステ2
NUMPL-#178992
NAMEとまとじゅうす
DATE2005/11/12 23:31
 こんばんは☆プレステ2についてわからないことがあるので投稿します。

僕は主にプレステ2でDVD鑑賞をしているのですが、観られるDVDと観れないDVDがあります。
あと友人に録画してもらったDVDも観ることが出来ないのですが、これはハードウェアの問題でしょうか??
ちなみに、僕のプレステ2は3年くらい前に買いました。

プレステ2自体に問題がある場合、修理費がすごくかかりそうですね…。
よろしくお願いします。
葉浩志
作品によっては見られないのもあるようです。
レンタル屋でも表記ありますし、話題になりましたよ。
三年前のバージョンならDVDレコーダーのような自作の-Rや-RWのものは再生出来ませんね。
今のものはバージョンアップしてあり可能です。
ですので故障ではない可能性が高いと思いますよ。
PL-#178994 まろ 2005/11/13 00:05
お返事ありがとうございます☆。
やっぱり、バージョンが違うんですねぇ…。
今度ソニーに問い合わせてみようと思います♪
PL-#179051 とまとじゅうす 2005/11/14 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved