こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動しました。
NUMPL-#179012
NAMERyu
DATE2005/11/13 13:50
昨日、スカパーでたまたまGLAYのライブがやっていたので
見たんですが、とっても感動しました。
特に、TAKUROが、「STREET LIFE」を演る前に
言う一言一言、いろんな曲で涙を流すTERUに感動しました。

自分は今まで、B'zのライブしか見たことがなかったんですけど、また違ったよさがこのGLAYのライブにありました。
TERUやTAKUROは涙もろいのかなぁ・・・なんて
おもっちゃいました。
葉浩志
TERUはよく泣くことで有名です(笑)
多分歌いながら、その歌詞と自分の中で思うこととかがシンクロして、ここまでビッグになれたことに感動して、ファンが暖かい声援を送ってくれることに感動して、自然と涙があふれてきてしまうのでしょう^^

ちょっとロックバンドっぽくないほど涙もろいらしいです
PL-#179016 サバイブ 2005/11/13 15:37
TERUさんはよく泣いてますからね〜。またそれがこちらの涙を誘うので厄介(笑)

TERUさんとTAKUROさんは確かに涙もろいイメージが強いですね。満面の笑みだったり泣き叫びながらメッセージを歌ったり・・・。感情剥き出しって感じで引き込まれるモノがあります。
あとTERUさんは極度の天然ボケのイメージが(苦笑)

それから『STREET LIFE』は大好きな曲です。人生の岐路に立つ歌を歌わせたらGLAYは天下一品です。
PL-#179017 悠 2005/11/13 16:09
>サバイブさん
 やっぱり、よく泣くんですか(笑
B'zのライブしか見てなかった自分は、「?!」になってしまいました。(笑)でもまぁ泣くことは悪いことではないですよね。

>悠さん
 TAKUROさんは、なんかずっとまじめな顔でギターを
演奏してるイメージ(昨日のライブで)です。
表情とかあんまり変えてなかったんで(笑
そうですよね。自分は、[STREET LIFE]っていう曲は
初めて聴いたんですけれど、「軌跡の果て」「都忘れ」なんかは大好きです。
PL-#179021 Ryu 2005/11/13 18:15
TERUさんよく泣きますよね〜なんせ動員数がものすごいですからねw
それに対して稲葉さんはCOOLなのかな?と思いました。’03渚園のRUNの時には目が潤んでましたけど。どっちもカッコいいですよね!
PL-#179029 コナンマニア 2005/11/13 23:27
メンバー曰く、TERUはかなりピュアらしいですよ。だから自分の感情を隠すことが出来ないんだと思います。
PL-#179046 gon 2005/11/14 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved