こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よかったら
NUMPL-#179060
NAMEASKA
DATE2005/11/15 16:43
CHAGE&ASKAの飛鳥涼のニューアルバムがリリースされます。失礼を承知の上で宣伝させていただきます。 http://www.universal-music.co.jp/aska/
稲葉氏はASKA氏と交流もあるようです
よかったら視聴してみてください
葉浩志
釣りですかね?一応レスしますね。
シーン3ですよね?
シーン2ぐらいの時(13年くらい前?)は
連れが大ファンだったのでファンしてました。
「けれど空は青」は大好きな曲でしたよ〜。

ついでに言うとASKAさんと交流があるのは
松本さんですね。
学生時代、ギターに対して中途半端だった時期に
当時チャゲアスのギターをしていた先輩に
「お前、もっとちゃんとした方が良いよ」と
注意されて、ライブにも招待されたらしいです。
その後、何年かしてラジオで競演された時に
その時のネタでチャゲさんに松本さんが弄られてたのが、めちゃ面白かったですよ。
PL-#179075 た〜 2005/11/15 23:45
チャゲアスも好きですがASKAソロはもっと好きなのでニューアルバムリリースはかなりうれしいです!
ASKAさんの詩はとてもきれいなので毎回歌詞だけを先に読んでます。
PL-#179079 勇 2005/11/16 00:43
松本さんだったんですね。失礼しました。
SCENE2からもう10年以上たっていますね。
僕もASKAさんの歌詞大好きです。
あと、勿論自分もB’zファンですよ〜
はじめて買ったCDはウルトラソウルです
今一番のお気に入りは「ALONE」です
これからもちょくちょく顔を出したいと思います
こんな宣伝みたいな投稿にレスをくださって感謝です
PL-#179103 ASKA 2005/11/16 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved