こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ聴かれますか?
NUMPL-#179085
NAMEアキレス
DATE2005/11/16 01:44
以前はB'zが出るときだけチェック派でした
が、去年の秋くらいからちょっとラジオっ子な
風なんですが、オススメ!って番組とかあれば
教えてください。

ちなみに自分のお気に入りは、
「ラジアンリミテッドDX」(なんか最近学生のため
の番組化しててなんかなぁですが・・・)
「ナイトストーリーズ(リリーさんの日のみ)」
です。
リリー・フランキーは、安めぐみさんらとやっていた
TR2の空気感が好きで、TR2が終わってしまった
ので新たな番組が始まったのでそのまま移行して。
あのゆるさがちょうどよくて。
葉浩志
僕は中学の頃からナイナイのオールナイトニッポンを聞いています。他にはTBSラジオの爆笑問題、極楽とんぼ等を主に聞いています。かなり笑えますが下ネタがひどすぎる時もあるので嫌いな人は止めておいたほうがいいかもしれません。後は、ハードロックが好きなのでパワーロックトゥデイですかね。よく海外アーティストのコンサートの先行予約もしています。裏話も聞けます。
PL-#179092 がばがばちょ 2005/11/16 15:34
文化放送を毎日聴いてます。
声優さんのラジオとかを・笑
はがきが読まれたときはかなり嬉しいです。
 
PL-#179098 飯塚 2005/11/16 17:58
病的なラジオオタクです(笑)
ウチはAMではTBSしか受信しないのでもっぱらTBSだけですが四六時中聴いてます。野球中継とかTVよりもラジオの方が好きですね。

僕が聴いているのは下衆な番組ばかりなので人様にお勧めできるようなモノはないです。すみません。

>がばがばちょさん
爆笑問題のカウボーイ昔聴いていました。今は田中さんのアイドルトークと太田さんのキムタクトークに嫌気がさして聴かなくなりましたが(苦笑)

>飯塚さん
文化放送は声優さんのラジオ多いですからね。堀江さんの放送聴きたいと思うのですがTBSしか受信しない・・・。羨ましいです。
PL-#179099 悠 2005/11/16 18:10
聞きますよ、ただ地元北海道のローカル番組が主ですね〜。
昼間が多いので、平日も休日も。

でも最近はポッドキャストにはまりかけてます。(^ ^;)
PL-#179100 LIFE◆BwpK1keM 2005/11/16 18:43
TBSラジオ月曜深夜1時の伊集院光の深夜のバカ力
ナイナイのオールナイトニッポン

未だにこの2番組だけは欠かさず聞いております。
PL-#179115 みなさかな 2005/11/17 02:07
皆さん、返信遅くなってすみません。

がばがばちょさん>パワーロックトゥデイは
前に聞いたことありますが、やってる局の電波が
入らなくなって(苦笑)伊藤さんの語り口もなかなか
イイですし、いろんなアーティスト出てていいです
よね。

飯塚さん>ですよねーハガキ読まれるとテンション
あがりますよね!割と人気らしい番組で、何度
送っても読まれない(普通なことですが)ので、
読まれてるのはサクラか?とか疑ったことも(笑)

悠さん>自分が聞いていた(聞いている)リリーさん
の番組はめっちゃ下ネタだらけで、そーいうの
大好きですよ(笑)リリーさんの番組では
知らない世界もちょろっと垣間見れたり(笑)

LIFE◆さん>ポッドキャストってなんですか?
無知ですみません・・・(汗)

みなさかなさん>あ〜伊集院さんってなんか有名
みたいですねDJとして。未だ聞いたこと無いので
チャンスがあれば聞いてみます。
PL-#179386 アキレス 2005/11/24 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved