こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボンジョヴィのツアー
NUMPL-#179093
NAMEがばがばちょ
DATE2005/11/16 15:58
4/8(土)、9(日)東京ドーム公演が正式に発表になりました。他公演は後日発表になるそうです。発売日等も近日発表のようです。来年が楽しみです!!
葉浩志
BON JOVIは初来日しか参加してないです。だから、来年はぜったいに行こうと思ってます。できれば、地元名古屋にきてくれればいいのになぁ〜
今はhave a niceday(アルバム)ききまくってます。中でも、6曲目のバラードが好きです。
リッチーのコーラスがとても、いいです。

PL-#179096 May 2005/11/16 17:50
4/12(水) ナゴヤドーム
4/14(金) 大阪ドーム
4/15(土) 大阪ドーム
4/18(火) 札幌ドーム
他のサイトからの情報ですが、まだ、確定ではないそうです。
PL-#179097 May 2005/11/16 17:56
エアロスミス以来(?)のドームツアーですか?
だったら凄いですね^^
PL-#179110 S 2005/11/16 23:41
全米ツアーの初日は Last Man Standingから始まったそです。僕は100,000,000BONJOVI FANS...に収録されている Last Man Standingのテンポの遅い方も好きなのでライブという空間で聞いてみたいです。海外アーティストのライブはよく行くのですが、まだ一度もボンジョヴィは行っていないのでぜひ行きたいです。東京ドームは午後5時開演のようです。結構早いみたいですね
PL-#179112 がばがばちょ 2005/11/17 00:09
地方に住む私には交通費や授業・バイトの日程を考えるとなかなか難しいです。いいな〜ジョン・ボンジョヴィ生で見てみたい!(笑)
参加される方、是非感想やセットリストなど情報の投稿お願いします!!
PL-#179117 ta2ya 2005/11/17 02:16
さっきウドーのホームページ見てきました!
今からすごい楽しみです!
03年のBounceツアー以来、2回目の生Bon Joviです(笑)
Bounceのツアーは豪華なアンテナのセットが話題になりましたが今年のセットはどうなんでしょうかね?
PL-#179144 B'z好きなprisoner 2005/11/17 23:16
Mayさん

やはりYahooドームには来ませんね
BONJOVIは福岡にはなぜか来ないですよね…。
これで来ないの3回目だったような…。
PL-#179164 匿名 2005/11/18 23:46
ボンジョヴィ側、つまりボンジョヴィを支えるマネージャー面からは福岡ドームへも何かしらアピールがあったかもしれないですけど、福岡から許可が下りなかったとも考えられるのでは?
あくまでも推定の域を出ませんが。
PL-#179170 紅葉 2005/11/19 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved