こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月25日☆
NUMPL-#179114
NAMETAKA
DATE2005/11/17 00:38
氷室京介のニューシングル発売みたいです。B'zのベストも出るし、ダブルで幸せです(≧▽≦)
あれこれ買いたいものがあって、どんどん貯金が消えていく..._| ̄|○
葉浩志
BOφWYが好きなんですが、最近、氷室さんのソロ曲も聞いてみようかな〜と思っていたところなのでちょうど良かったです!情報ARIGATOございますm(__)m
PL-#179116 ta2ya 2005/11/17 02:08
昨年のクリスマスライブのDVDも発売されますし,CDライブもあるし楽しみですね。
来年はアルバムとツアーに期待したいです。
PL-#179121 J 2005/11/17 08:19
BOOWYに興味を持ってる方、是非、氷室ソロも聴いてみて下さい☆
ホント、良い音楽に出会って良かったです♪
PL-#179167 TAKA 2005/11/19 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved