こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スパゲティのあん
NUMPL-#179129
NAMEナナンハナ
DATE2005/11/17 17:20
あんかけスパが大好きで、家でも「ヨコイのソース」を買ってきてよく食べてるんですが、ちょっと値段的にも高いので、自分で「あん」を作れないかいろいろ調べてるのですがなかなか絞れないんです。
ヨコイのソースみたいな味を出せればいいのですが酸っぱくて良い感じの味というか。
あんかけを作るお勧めレシピ、サイトなんかあれば教えていただけませんか。よろしくおねがいします
葉浩志
■ヨコイのあんかけスパ
(でも量が一般家庭では無理ですけど)
http://www.grappee.com/recipe/tokai/mise/ankake.html

■3分クッキングでのあんかけスパ
http://hicbc.com/tv/kewpie/recipe/2003/030911.htm

まぁ、手作りミートソースを水溶き片栗粉でとろみをつければいいのかな?
PL-#179131 通りすがり 2005/11/17 17:42
すみません、お礼の言葉遅れました
どうもありがとうございました!!
PL-#179534 ナナンハナ 2005/11/27 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved