こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のオーディオ
NUMPL-#179222
NAMEgreen
DATE2005/11/20 18:13
今度ステレオコンポとHDDプレイヤーを買おうと思ってるんですが
皆さんはどんなの使ってますか?
最近のには疎くてi podとか全くよく分りません・・PCから曲をDLするってのは知ってくらいで・・
ちなみにi pod以外にはどんながあるんですか?
あとステレオコンポって今でもMDなんですか?

なるべく新しいのが欲しいので何かお勧めを教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#179226 ttchop 2005/11/20 18:36
単純にお勧めと言われても難しいと思います。
どういう使い方をするのか、何を優先するのか(音質、容量、バッテリーの持ちなど、)を書かれたほうがいいと思います。
↓のサイトを参考にしてみてください。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/audio/
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/portable/
http://www.watch.impress.co.jp/av/
PL-#179227 ttchop 2005/11/20 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved