こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディスク
NUMPL-#179224
NAMERockman
DATE2005/11/20 18:27
PS2のディスクが傷ついたんですけど、どういう風にメンテナンスすればいいですかね??
葉浩志
ここで何回も話題になってます。
なんのためのインターネットですか。
「CD 傷」とかで検索すれば出ると思います。
PL-#179225 ととすけ◆MxAWt/XI 2005/11/20 18:31
↑そんなふうにきつく言わなくても。ふつうに言えばいいですやん。きつく言う意図がわかりません。
 さて、えーと、傷みがきサービスをしている店とかがありますから、探してみては?
PL-#179244 ちー 2005/11/21 01:33
たしか、「TSUTAYA」で300円ぐらいで傷を直してくれるところもありますよ^^それか傷ついた場所がわかるのであれば油性ペンで塗れば直る場合もありますが見た目が良くないですよね。
PL-#179253 SEVEN 2005/11/21 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved