こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスプレゼント
NUMPL-#179256
NAME親バカ
DATE2005/11/21 11:03
中2の娘。彼にマフラーをプレゼントしたいらしいのですが、どんなのをあげれば喜んでもらえるでしょうか??メーカーとかデザインとか。手編みはNGです。
葉浩志
なんだか仲良し親子で微笑ましいですね(^^*)

中学2年生のプレゼント相場がわからないですけど
私のおすすめは「無印」のマフラーです♪

値段は2000円前後で柄もシンプルだけど飽きのこない感じが好きです。
色やデザインもマフラーなら黒、グレー、茶で、おとなし目なボーダーとかチェックなどがいいのではと思います。
ポイントは毎日学校でも使える色と柄ですかねー(^^*
PL-#179257 SAYAKO 2005/11/21 13:14
中学生だったらバーバリーなんかはどうですか?制服に合うし男の子でも女の子でもオッケーですし^^高校生だったら、フェンディやディオールかな?^^
PL-#179258 SEVEN 2005/11/21 14:06
中学生でしょ?
無印やユニクロで良いでしょ〜
おこずかいで買った感が出てた方が可愛いし
好感持てますです。
ブランド物なんて、とんでも無いです^^;
バイトしだして買うとかなら良いけど。
そういうもんだと思う。うん。
PL-#179285 た〜 2005/11/22 00:23
そうですね、中学生でバーバリーはもらったほうも困るかもしれません。まぁ、でも高校生なら普段使いにバーバリーが多いところを考慮にいれると、プレゼントなら中学生でも奮発して・・・って感じでバーバリーもありかもしれませんね。
彼の身のまわりの持ち物にあわせて、無印orユニクロ系か、バーバリーかに決められてはどうでしょうか。
PL-#179291 ぴーたん 2005/11/22 06:25
コムサイズムなんていかがでしょう?
値段も手頃(2000円前後)ですし、無地のものが多いかな?と記憶していますが、色展開は豊富でしたよ。
PL-#179304 ハピネス 2005/11/22 14:42
いまどきの中学生はけこうオシャレですからね。。
中学生だからブランドものじゃなくていいだろう、ってのは親の発想ですよ。
ユニクロは一部にはダサイイメージがあるので避けたほうがいいかもしれないです。
やはりコムサあたりがオススメですよ。
PL-#179333 ぴの 2005/11/23 01:40
スレ主です。皆様色々なアドバイス、ありがとうございました。はぁなるほど〜〜と思いながら読ませていただきました。娘から聞き出したところによると、BOYCOTTで、というリクエストがあったらしいです。でも無印、バーバリー、コムサなど娘と一緒に見に行ってみようと思ってます。結構自分もワクワクしてたりして・・・(^^ゞ
PL-#179341 親バカ 2005/11/23 08:00
BOYCOTTか〜。お洒落に興味持ち始めた時くらいに
1回通る人多いですよね^^
俺も通ったな〜(しみじみ)
中学生にしては大人びてるメーカーだと思うけど
ま、がんばってくださ〜い♪
PL-#179359 た〜 2005/11/23 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved