こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山ピーの香水
NUMPL-#179260
NAME178
DATE2005/11/21 15:42
最近修二と彰でよくMステに出ていますが、昨日の歌笑でも共演者に言われてたんですが、山ピーはいいにおいがすると。あんまり言われてるから気になってあたしも匂ってみたいと思いました(笑)香水をつけてるんですか?もし知ってる方いましたら教えてください。あと、私は女なんですけど、オススメの香水があったら教えてください!何かほしいと思っているので。フルーティー系で、すれ違ったらいいにおいって思われたいんです。それ以外のにおいでもオススメなら教えてください。ちなみに高2です。
葉浩志
オススメの香水というか、僕が女性にプレゼントしたことがある香水を述べますと、オールオブミークリスタル、ベビードール、ライトブルー、エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファムとかです。この3つの香水は女性の間で流行ってるみたいです。山下智久さんが何をつけてるかは知らないですが、僕がつけてる香水はライオンハートです。以上高2のあきしでした。
PL-#179267 あきし 2005/11/21 17:30
「芸能人御用達香水」ってヤフーで調べてみてください。
残念ながら山ピーに関しては載ってませんでしたが、稲葉さんなども載ってましたよ。
PL-#179271 B'z好きなprisoner 2005/11/21 19:01
気になったので調べてみました(笑)
グーグルで「山下智久 香水」といれて検索してみました。
ジバンシーのウルトラマリンという香水らしいです。
ホントかどうかは分かりませんが^^;
PL-#179275 にゃも 2005/11/21 20:36
山ピーの現在つけてる香水どうしても知りたいんです!!知ってる方教えてください!!

ウルトラマリンがどんなにおいか、今度香水店に行って試してみようと思います。オールオブミークリスタル、ベビードール、ライトブルー、エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファムも試してみようと思います。ありがとうございました。
PL-#179276 178 2005/11/21 21:15
どうしても知りたいのならここじゃなくて山下君のファンサイトに行かれた方が良いかと思います。
その方が答えがすぐに出て来るのではないでしょうか。
PL-#179277 にゃも 2005/11/21 21:28
山ピーが使ってるのはウルトラマリン、コムサデモード、スカルプチュアオムなどだそうですよ^^私はD&Gのライトブルーとかブルガリのオーデブランが好きですっ^^関係なくてすいません。
PL-#179281 SEVEN 2005/11/21 23:19
SEVENさんありがとうございます。今度香水店へ行ってみます。
PL-#179316 178 2005/11/22 21:17
178サン>はじめまして。。。近くのDSの香水のコーナーに山Pの使ってるやつは、CO2のSKYLABELと紹介されてました。定価4000円くらいが、1480円とかなり激安でした。香りはCK-1ににてました。探してみてくださ〜い。
PL-#179336 まりりー 2005/11/23 02:19
お店は結構嘘情報多いですよ。
前に宇多田ヒカルが私は香水使わないのに勝手に宇多田ヒカル愛用香水が売られてた!って言ってましたから。
PL-#179338 でも 2005/11/23 03:04
デパートや雑貨屋で『○○愛用』と売られてるのは、ほとんど嘘みたいですね。
サッカーの中田選手が『香水を普段つけないのに、何種類もの香水が中田愛用と売られていた!』と言ってるくらいですから^^;
PL-#179342 イナ子 2005/11/23 08:46
そうですか。山ピーのホームページにも行ってみようと思いますが、めっちゃいいにおいと言われていたので私もそれをつけてみたいんです。現在使ってる香水知ってる方いましたら教えてください。
PL-#179402 178 2005/11/24 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved