こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男と女
NUMPL-#179296
NAMEHD
DATE2005/11/22 08:42
ひと月前位にとある女性からメルアドを聞かれました。(共通の知人に聞いたらしいんですが、自分で聞きなって言われたらしい)自分も気に入った人でしたので頻繁にメールやり取りをしてます。彼女の方から遊びに誘われたりして何回か遊んだりご飯を食べに行ったりしてます「今日から何日間会えないから、寂しい」「先に帰ったら寂しいよ」という内容のメールが着たりしているので”自分のことを好きなのかなあ”とか思い初めていたんですが。やっぱりというか実は彼氏がいるってことがわかって・・・。すごくショック、色んな意味で。単純に彼氏がいるってのもそうだし、暇な時に便利な存在的な扱いをされてるのかとおもうとショックです。彼女曰く「仲良くはなりたかった、全く興味なかったらそんなことしないし」との返事、これまた微妙な答え。彼氏と最近うまくいっていないとも言ってたのでそれでなのかなとも思ってますけど。皆さんどうお考えになりますか?
葉浩志
あ〜、そんな女いますよね〜。
でも、そう言う女って大概ろくでもないよ。ほんまに。
「彼氏と仲良くね〜」とか言って縁切った方が無難です。
PL-#179298 男女 2005/11/22 10:23
言ってることは本心だと思いますよ。彼氏と仲が悪いからといって興味のない相手を誘うはずはありませんし。
だけど、本当にHDさんが好きだったらちゃんと彼氏と別れてからアタックしてくるはずですし、残念だけど便利扱いされちゃったのかな。その子も彼氏とうまくいかないことを悩んでいるのかもしれないけど、ここでずるずるいくと彼女自身のためにもよくないですし、距離を置いた方がいいかも知れませんね。
PL-#179302 mits 2005/11/22 14:36
 私の近くにも、そういう子いますね。被害者は私の知る限りで3人ほど…3人とも、その子には彼氏がいることを知ってたんですが。1人はその子を放っといたらしいんですが、1人はその子と映画見に行ったりメールしてたせいで、その子の彼氏から「手出したな?」みたいに言われて言い争い、犬猿の仲に…。最後の1人はその子から毎朝のおはようメール、HDさんに送られたようなメールが来たり…彼は相当翻弄されてました(汗)
 まぁ、当時その子は彼氏がウザかったみたいで…他に彼氏候補を探していたのかもしれません。とりあえず、HDさんはその女性と距離を置いてみては…?もし彼氏がイチャモンつけてきたらやっかいですしね。
 長文失礼しました。
PL-#179330 GREEN 2005/11/23 01:09
彼女があなたの事を好き・気になっているのは確かだと思います。今の彼氏以上の人を探している最中かもしれません。これは結婚前の男女では結構自然な事だと思います。最低な事でもなんでもありません。
それにあなたはまだ彼女に告白もしてない訳ですから彼女を責めるのはお門違いかと。
正式に告白してから、彼氏と別れてもらって付き合うことにするか、それを断わられるようなら会わなければいいんです。
それだけの話ですよ。
要はあなたが彼女を好きかどうかそれだけですよ。
もてる女性には大概彼氏がいるものですしね。
PL-#179335 真実 2005/11/23 02:09
好きか気になってるかなんて分からないですよ。
ただ「さみしいから」なんて理由で必要にしてきたり体を許す子も少なくないですしね。
で、そういう子に限って彼氏にバレた時は
「寂しい思いさせるから、あんたが悪いんじゃん!!もっと大事にしてよ」なんて逆切れするんですよ^^;このままHDさんと付き合えたとしても
また同じ事繰り返すよ。
あんまり相手にしない方が良いね。
PL-#179357 今回は匿名さん 2005/11/23 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved