こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doa CANDLE
NUMPL-#179311
NAME網走番外編
DATE2005/11/22 19:46
明日発売ですが、一足先にゲットしてきました。前回のアルバムはブールース系でしたが、今回はノリのいいrockって感じです。全11曲で45分ほどですが、すぐに聞き終わってしまいます。もう2・3曲あってもよかったって感じです。でも今回のアルバムは好きですね。
 購入した方、どうですか?
葉浩志
私も買ってきました!
1stより、私はこっちの方が好きですねぇ。
シングル曲の3曲は、改めていいなぁと思いましたし、大田さんの詞が好きなので満足です!
大樹クンの「胸キュン」も、ポイント高いです(笑)
PL-#179319 ぶる 2005/11/22 22:32
やっぱり、「危険なカーブ」、大田さん最高ですね。
PS.
オフィシャルHPみてて気づいたのですがバークスのインタビューで大田さんがウイルス性の発熱を起こしたって書いてあるのですが・・・・。大丈夫なんでしょうか?
PL-#179326 kashiamochi 2005/11/22 23:52
私も早速フラゲしました♪
やっぱりいいですよね。。。
1stも嫌いじゃないので、2枚あわせてdoaなのかなぁと。。。(コメント、そのまま?笑)
大田さんの歌詞いいですよね♪
PL-#179327 えこ 2005/11/23 00:25
実は、私まだ購入してません。近いうちに購入予定ですが。視聴して、すっごくいいなぁ。って思いました。特に大田さんの「危険なカーブ」。大田さんの詩ってすてきですよね。でもこれは実体験なのか?と少し複雑になってしまうこともあります。
PL-#179349 のの 2005/11/23 13:04
俺も買いました。今回は聞きやすいですね^^
車の中でもいい感じにきけます★・・・あとFC会員になろうと思います
PL-#179365 ダン 2005/11/23 18:09
私はどっちかというと1stのほうが好きだけど今回のアルバムもかっこよくてすきです!!

大田さんの歌詞って今までのdoaにはない感じですよね。いいことゆうなぁって思いました(^^)
PL-#179366 たき 2005/11/23 18:15
1stとはイメージ違いますがどっちも好きだな。それに経験がものを言うのか、かなり上手くなったと感じました。店長コメントに釣られて買ったけど、期待を裏切らない作品に仕上がっているのではないでしょうか。
PL-#179389 Gap 2005/11/24 02:50
買いました。試聴で「危険なカーブ」を初めて聴いたとき稲葉さんに似てるって思いました。
今までB’zしか聴かなかったけど、doaにもはまってしまいました。
PL-#179392 けいちゃん 2005/11/24 10:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved