こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学祭に来るアーティスト
NUMPL-#179332
NAMEくるりん
DATE2005/11/23 01:39
 先日、学祭がありました。学祭って、大抵誰かアーティスト呼びますよね?皆さんの学校の学祭には、どんなアーティストが来ましたか??
 ちなみに、今年私の学校には「安良城 紅(あらしろべに)←ドラマ『黒革の手帳』のエンディングを歌っていた」が来ました。ライブは行かなかったんですけどね。去年はなんとレミオロメンでした!チケット売り場で曲聴いて行ってみたいと思ったんですが、一緒に行く人がいなくて泣く泣く断念しました(泣)あぁ、もったいない…
葉浩志
うちもその人(安良城紅)さんでしたよ。・・失礼ながら、誰だかわかりませんでした(未だに知りませんけど・・)。で、あとMiが来ました。今年は2人、歌手の方はきましたねー。一昨年はオレンジレンジで、今思うと凄かったのかな・・。でも、その時は上海ハニーしかしらねえよ!って感じでしたけど(笑)。その後どんどんビッグになっていきました・・。
PL-#179340 gon 2005/11/23 07:56
私の学校にはアンダーグラフがきましたよ^^弟の学校にはサクラがきました^^私はハードゲイが見たかったなぁ。
PL-#179351 SEVEN 2005/11/23 13:30
うちは11月の頭にあったのですが、
歌手が玉置成実、お笑い芸人がタカアンドトシでした。

玉置成美はともかくタカアンドトシかよ、渋!!って思いました(笑)
PL-#179354 みっちぇる 2005/11/23 15:51
私のところはブレイクする前の及川ミッチーでした。当時も変わらずそのまんま。王子様キャラでとても楽しかったです☆って何年前でしょう(笑)
PL-#179363 といち 2005/11/23 17:20
2,3年前にケツメイシが来ました!

PL-#179380 ☆ゆう☆ 2005/11/23 23:55
 遅くなりましたが…皆さん、レスどうもありがとうございます☆(^▽^)初めてスレたてたので、ドキドキものでしたが(笑)

>gonさん
 私も始めは、紅さんが誰だかわかりませんでした!何か、NHKのポップジャムに出ていたような…。一昨年はオレンジレンジですか、売れ始めていた時期(だったと思います)なのに、学祭にも参加していたんですね。学生の間では結構人気だったんじゃないですか!?そしてgonさんはライブ行かれなかったんですか?

>SEVENさん
 ハードゲイ見てみたいですよね、遠くからなら(笑)彼氏がよくマネしてきます(笑)

>みっちぇるさん
 タカアンドトシ…?聞いたことない…年配の方でしょうか?私の友達の学校(女子大)には、原口あきまさが来たらしいです。学生の間ではあまり評判はよくなかったみたいですが(苦笑)

>といちさん
 ミッチ−のライブですか!楽しそうですね☆あのキレイな顔を、一度見てみたいです(^^)

>☆ゆう☆さん
 ケツメイシ、この前ライブで市民会館に来てましたよぉ♪ハーモニーが心地よくていぃですよね♪♪
PL-#179422 くるりん 2005/11/25 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved