こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エキナカ
NUMPL-#179395
NAME山茶花色
DATE2005/11/24 13:15
JRを利用して出かけるのですが、途中の時間つぶしに初めてエキナカに行こうと思っています。
エキュート大宮や品川って、どんな感じのところですか?
食事やお茶をするところがあるのは分かったのですが、時間をつぶせそうな・面白そうな場所ですか?

利用したことのある方、感想を教えて下さい。
葉浩志
大宮、楽しいですよ。
スウィーツも買えるし、服飾雑貨も色々あって、あそこによると、知らぬ間にピアスやらケーキやら本やら持ってます。
PL-#179396 ちか 2005/11/24 13:24
私もこの前大宮行きましたが、楽しかったです♪
チャーハンおいしかったし、
本屋で立ち読みしましたし。(笑)
初めて行ったときは、
エキュートに変わる前の大宮も知ってましたので、
すごい事になったなー(笑)って思いました。
PL-#179433 きよ 2005/11/25 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved