こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunesのトラブル
NUMPL-#179401
NAMEたけのこ
DATE2005/11/24 19:42
iTunesをver6にアップデートしてからQuickTime Playerともどもまったく起動しなくなりました。何度インストールし直しても改善しませんでした。appleのホームページのトラブルの書き込み等をみて、いろいろ試したりしたんですが効果がありません。どなたか詳しい方おられませんか?
OSはWinXPです。OSは最近入れなおしたばかりなのでOSは問題ないと思いますが・・・
どうかよろしくおねがいします。
葉浩志
 うちは、以前はiTunesが動いてたのに、Satsuki Decoder Packという動画のコーデックセットをインストールしたら起動しなくなりました。で、アンインストールしたら、また動くようになりました。
 iTunesはまったく関係ないと思われるようなソフトがネックになって動かないこともあるようです。
(ひょっとしたらQuickTime以外の.movファイルのコーデックを入れてるとトラブるのかも)
PL-#179412 ちー 2005/11/24 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved