こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】阿部寛と・・・
NUMPL-#179407
NAMEにこにこ
DATE2005/11/24 22:35
阿部寛と稲葉さんて同系の顔ですよね。稲葉さんファンの人は阿部寛も格好いいと思うんでしょうか??
あたしはどっちも好きです。
葉浩志
え・・・?稲葉さんは薄めの顔、阿部さんは結構濃いめの顔じゃないですか・・・?
PL-#179410 TAKA 2005/11/24 23:05
阿部ちゃん好きですが、稲葉さんとは別の系統?かな・・・。
それよりもよく同系と思われる福山まさはるさんとかは、稲葉さんと似てるから好きでしょ、と知り合いに言われたりします。
確かに角度によって似てるように見えるときもありますが、結局稲葉さんに似てるという理由で好きになることはないですね。
PL-#179414 晴子 2005/11/24 23:23
阿部ちゃんと稲葉さんは顔は似てるとは思わないけど、普通にしゃべっているときの声は似ているような気がします。割と低くてボソボソっとしゃべる感じが(笑)
私も同系列と言われる福山さんは特に何も感じないです。人の好みって微妙なものなんですね〜
PL-#179415 赤紫桃 2005/11/24 23:40
電車通学のとき、乗り換えの駅で、阿部寛のデッカいポスターを見かけますけど、顔は、全くと言っていいほど稲葉さんとタイプ違うと思います。稲葉さんは若干、垂れ目じゃないですか?阿部さんは、目がクリンとしていて、眉毛が太めですからねぇ(笑)。
PL-#179417 TAKA 2005/11/25 00:26
私は似てると思います。ずっと思ってましたがやはり否定されますけど…。「同系」という言葉だと駄目なのかなぁと思います。
基本の部分が似てて、後は大きさ・濃さの問題かもしれません。
私は横顔、特に鼻の形が似てると思いました(笑)
PL-#179418 ナオ 2005/11/25 00:35
私も似てると思ってます。
俳優では一番阿部寛さんが好きですし♪
ドラマみてても、つい
「稲葉さんがドラマやったらこんな感じかな?」と
勝手に思っちゃってます(^ ^;;
雰囲気が似てるんですかねー?顔の形とか???
どこが似てるの?って言われたらわからないですけど・・・
PL-#179432 きよ 2005/11/25 09:47
私も思ってました!
パーツが似てるのではなくて、雰囲気が似てるんですよね。
声とか、話す時の間の取り方なんかも似てるんじゃないでしょうか。
私も阿部寛さんは好きです。
稲葉さんと同年代くらいですよね?
PL-#179442 さや 2005/11/25 14:59
みなさんレスありがとうござます。やはり思うことは皆違うんですね。あたしは昨日の宮沢りえの「瀬戸内寂聴」のドラマの阿部寛がいつもと違って髪の毛が長かったので稲葉さんぽいなあって思ったんです。ふたりともかっこいいですよね〜。
PL-#179450 にこにこ 2005/11/25 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved