こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌バカ
NUMPL-#179409
NAMEKI
DATE2005/11/24 22:51
昨日平井堅のベスト盤「歌バカ」を買いました。実は買う直前までCDがこんなタイトルだとは知りませんでした。買ったのはDVD付の初回限定盤です。
忙しくてCDはまだ聴いてませんが、DVDは好きな曲を中心に半分くらい見ました。PVが全て見れるなんていいですね。気にいってます。
みなさんも思っているでしょうが、B'zにもこんな企画をして欲しいです。B'zはPV集をリシースするつもりはないのでしょうか?
葉浩志
どうでしょうね〜B'zにもそういうの出して欲しいですけど、B'zってPVを大切にしてるっていうか、あんまり公開しないような気がするんですよね。やって欲しい気はかなりあるんですが・・・。(平井さんがPVを大切にしてないってわけじゃないですよ)
PL-#179411 コナンマニア 2005/11/24 23:09
出さないからこそ、「今度あそこでPV流れます!!」とか反応が物凄いので、今の感じでいいんじゃないかとは思います。
「PVはあくまで宣伝のためであって、売り物ではない」みたいな考えを昔仰ってたので、なかなか実現は難しいかもしれませんね。・・出たら出たで絶対買いますけど(笑)。
PL-#179416 gon 2005/11/24 23:44
セールス的にはB'zはトップクラスの数字になりそう
ですが、購買意欲のそそり方がヘタな気がします。
平井さんやDAIはPV全部付けたり、TMRはセルフ・
カバーベスト出したり、布袋さんは歌いなおしで
BOOWYの曲まで歌ったりと、ファンならずとも興味
がわきますよね(全部が全部ってことも無いかも
知れませんが)。
PL-#179515 アキレス 2005/11/27 01:43
あ、話題からそれ気味ですみません。
PV集出して欲しいですけど、ビーイングの最後の
奥の手としてしばらく出ないのかな、と思います。
PL-#179516 アキレス 2005/11/27 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved