こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜崎あゆみさん
NUMPL-#179421
NAMEがばがばちょ
DATE2005/11/25 01:21
先ほどiTunesのラジオで浜崎あゆみさんがいつかのメリークリスマスをライブでカバーしたものが流れてきました。これはいつ頃のライブで演奏されたものなんでしょうか?ご存知ありませんか?
葉浩志
ライブでカバーされた等の話は初めて聞きましたが、TVでは何年か前に、クリスマスの特番で歌っているのを聴いたことがあります。確か2年連続で歌っていたような・・・うろ覚えですが;
同番組で他にGacktや安室ちゃんもいつメリをカバーされてました。

参考にならない書き込みでスミマセン;
PL-#179452 酢味噌 2005/11/25 19:14
そうなんですか。画面に(live)と表示されていたのでそのまま受け入れてしまいました。このラジオの放送では新旧織り交ぜて曲が流れるのですがB'zもよくながれているようです
PL-#179465 がばがばちょ 2005/11/25 21:16
Gacktと安室奈美恵が歌ってたのは
おそらくミュージックチャンプです。
浜崎あゆみもそうなのかな?
PL-#179478 ととすけ◆MxAWt/XI 2005/11/26 03:16
金髪で三つ編みの浜崎さんでしたか?
だとすると99年のポップジャムです。
PL-#179496 マリスタ 2005/11/26 19:59
そのラジオってどうやったら聴けるんですか?
もしよかったら教えてください。
PL-#179525 ねこkk 2005/11/27 07:55
いつも同じ曲が流れているわけではありませんが、iTunesを開いた画面で左にソース欄(ライブラリ、ビデオ、music store等)がありますよね。そこのラジオの欄を開きます。すると様々な音楽のジャンルに分かれています。この曲が流れていたのはinternationalというところを開いた中のjapan-A-radioというところです。こないだはaikoさんのいつかのメリークリスマスが流れていましたよ。
PL-#179533 がばがばちょ 2005/11/27 13:53
追記 すべて聞いた事はないのですが邦楽が流れるのは今のところこれだけしか見つけていませんが、選曲がすごいです...。ピンクレディーはもちろんアニメの曲やアーティストのライブ音源のようなものも流れます。もしかしたらテレビから演奏の音源だったりするのかも知れません
PL-#179549 がばがばちょ 2005/11/27 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved