こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国立大学推薦入試!
NUMPL-#179454
NAMEかずな
DATE2005/11/25 19:36
あさっての日曜日、受験してきます。
稲葉さんと同じ大学、同じ学部に入れるチャンスなので、(もちろん志望動機はそれだけじゃないですけど)全力で頑張ってきます☆全国で10人という厳しい試験ですが…Bzを聴いて集中したいと思います。
葉浩志
私も5年前都内国立の推薦入試を受けました。本当に緊張しましたけど、
無事に合格できました。
かずなさんも自分を信じて頑張って下さい!きっと合格できると思います!!陰ながら応援しています♪
PL-#179460 クララ 2005/11/25 20:27
受験・・・。そろそろそんな時期ですね。
稲葉さんと同じ大学を受験するのは羨ましいです!体調を整えて、がんばってきてください!私も応援してます☆d(@^∇゜)/ファイトッ♪
PL-#179461 しゃけ 2005/11/25 20:35
話は違っちゃうんですけど前に横浜国大の図書館のバイトの募集してました!何となく稲葉さんが通った大学に行ってみたいような気がします。かずなさんは今日が入試なのですねもう終わっているかもしれませんがいい結果になる事を願ってます!オ〜イエ〜叶えたま〜え〜この願いかなえろよ〜♪
PL-#179569 178504 2005/11/28 14:44
昨日受験してきました。クララさん、しゃけさん、178504さん、応援していただきありがとうございました!すごく力になりました。
21倍という高倍率だったので、合否は分かりませんが、力は出し切れたので後悔は無いです☆
ところで、携帯にツアーのストラップをつけていたら、面接の控え室で後ろの席の子に「それBz?横国受けるの稲葉目当て?」と訊かれて、「うん2割くらい…」と答えると、「そうなんだ、あたしは8割だよ!」という答えが返ってきました。試験会場でBzファン仲間に出会えて嬉しかったです。
いい経験ができました。本当に応援ありがとうございましたっ!!
PL-#179610 かずな 2005/11/29 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved