こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪でオフ会
NUMPL-#179487
NAMEQP
DATE2005/11/26 15:14
ってないんでしょうか?あれば参加してみたいと思ってるのですが・・・。
葉浩志
携帯版のB'z World!!では最近よくオフ会の呼びかけをしているのを見かけますよ。
かくいう私も12月上旬に大阪で開かれるオフ会に初めて参加します。
PL-#179498 ★B’zと同級生★ 2005/11/26 21:28
ありがとうございます。携帯版と内容が違うんですか?携帯でネットはみないので全く知りませんでした。
PL-#179541 QP 2005/11/27 18:48
横からすいません、私も参加したいなぁと思い、
携帯版を見てみたのですが、掲載されてませんでした!
良ければ詳細を教えて下さい〜〜(´□`|||)
PL-#179548 なぎ 2005/11/27 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved