こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】unoのヘアガム持ってる方教えてください!
NUMPL-#179490
NAME匿名
DATE2005/11/26 16:08
俺は、ナカノ4持ってますがすぐに戻ってしまい、立ちません。べたつくだけです。

ギャツビーのウルトラソリッドはつけた後、全然べたつかない(全然気にならない程度)んですが、においがきつくて・・・これって、匂いがなかったら、キープ力もあって全然べたつかないし、いいんですけどね〜・・・
これの代わりを探そうと思っています。
UNOの中から。
ヘアガムってつけた後ナカノ4とかよりもベタベタしますか?

UNO ヘアガム(スーパーハードガム)
or
UNO ヘアガム(メタリックガム)
葉浩志
すみません。わかりにくいので、聞きたいことまとめました。

UNO ヘアガム(スーパーハードガム)
or
UNO ヘアガム(メタリックガム)

スプレー無しでも両方とも十分キープするでしょうか?
適量をつけた後、髪のべたつきはどちらもかなり弱いですか?
(ナナノ4のべたつきでも嫌い・・・)
PL-#179491 匿名 2005/11/26 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved