こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャの容器
NUMPL-#179493
NAMEガチャポン
DATE2005/11/26 16:59
今年のB'zのツアーでガチャガチャがありましたよね。私も6回ほど挑戦して色々なグッズを手に入れたのですが、その後に残ってしまったあの容器をどうしようかと思っています。結構かさばって邪魔なのですが、ファンクラブの会報の封筒やCDのビニールケースまでB'zに関するものは捨てられないタイプなので(^^;あの容器も何か上手く利用して取っておけないかな、と思っています。何かアイデアがありましたら教えて下さい。

余談ですが、ガチャガチャの場所には容器は持ち帰るよう協力を呼びかけてありましたが、私の行った会場のゴミ箱はあの容器で溢れ返っていて残念に思ったのを覚えています・・・
葉浩志
あの容器持ち帰るものなんですか?

PL-#179527 れい 2005/11/27 09:58
小さい時は力が無くて開けれなかったので
よく踏んで割って開けてましたので
「開けて捨てる奴」にしか思えないですが
水入れて金魚飼うとかどうでしょう?^^;
PL-#179536 た〜 2005/11/27 14:59
確か、去年のenツアーでは容器はスタッフサイドで容器用にゴミ箱出来て回収してたような。
それが今年は「各自お持ち帰り下さい」と施してたと思います。容器回収の手間簡略かな?鞄の中でちょっとかさ張るけど仕方ないよなぁ〜と、持ち帰ってました。

身内に幼児がいるので、中に不要なボタンを数個入れてカラーテープでぐるぐる止めてボール代わりのオモチャに変身しました。傷だらけになるし、汚れるし〜っていうものなので、キレイに・丁寧に…という保存とは別物ですが(^^;)
でも「ガチャガチャ 容器 リサイクル」って検索は子供のおもちゃへの変貌を紹介するページが多いみたいですね〜。そういう環境が無かったらおもちゃにする必要ないし、うーん…意外と再利用法が無いですね(笑)。

上手くインテリアに…って言っても不安定ですもんね。上手くくり貫いて貯金箱とか?(実際、貯金箱としてすぐ使えるように元々そういうクチが付いてる容器あります。)
PL-#179540 こばん 2005/11/27 18:12
B'zに関するものが捨てられない・・分かる気がします。まぁただのケースだし捨ててもいいとは思うけど。
私の場合、ガチャガチャカプセルごと保存しています。
やっぱりたくさんガチャガチャをしてしまったので、プール用バックみたいに透明なバックにガチャガチャのまま全部入れてバックを見えるようにして保存してます。意外にいい感じですよ。
PL-#179547 あき 2005/11/27 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved