こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下着に関して
NUMPL-#179495
NAMEt-mayumi
DATE2005/11/26 19:49
皆さんは下着を上下セットで揃えますか?
私は、揃えるのがあまり好みではなく、
B80なので、セットでは売ってない、綿が肌にあっていて、柄物が好き(セットは化繊がほとんどで柄物が少ない)という理由でセットを買うことがありませんでした。
ただ、彼氏には聞いたことがないのですが、友達との話で男性はセットが好きみたいと聞きました。
やはり上下セットのほうがいいんでしょうか?
葉浩志
ブラは気に入っても下がどーもって事ありますよね。
だから、私は雰囲気がブラに似たような下を探しますよ。
そんな楽しみ方もあるって事を・・・。

PL-#179502 都夢 2005/11/26 23:07
なかなか上下ペアで揃えるのは難しいです。
ブラは気に入っても、ショーツはイマイチ・・・のパターンが多くて( ̄ー ̄;)ゞ
なので、なるべく色だけは同じにしています。
PL-#179506 くまちゃん 2005/11/26 23:47
男(というか俺だけ?)からすると、
上下が明らかな色違いですと、ちょっとなぁ…と
思います。でもまぁ着たいものを着たらいいと
思いますが。
PL-#179514 アキレス 2005/11/27 01:37
僕は男だけど上下が違っても気にしませんよ!人によりますね
PL-#179567 KO 2005/11/28 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved