こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯ストラップ
NUMPL-#179500
NAME
DATE2005/11/26 22:26
彼に携帯ストラップをプレゼントしようと思うのですが
男の人ってどんな感じのストラップが好きなのかさっぱりわかりません・・・
彼は携帯にストラップをつけてなくて、「俺も何かつけようかなー」と言っていたので
せっかくだからプレゼントしようかなと思ったんです。
ただ、どんなものがいいのかさっぱりわからなくて・・・
単純にグッチとかブランドものが無難でいいのかな?と思ったりも・・・
これが喜ばれたよ!とか、現在これつけてます、とか
教えていただけませんでしょうか。
葉浩志
彼の年齢にもよると思いますよ(^^)
高校生ぐらいの男の子なら普通にスヌーピーとかプーさんとかの人形のキーホルダーみたいなやつをつけてたりしますし。
ストラップはプレゼントしたことがないので、分かりませんがグッチやフェンディなどのシンプルなストラップをつけてる人は『デキる男』って感じがします♪
なので、いかにもそのブランドです!!って感じのしないブランド物をプレゼントされるのはどうでしょうか?
PL-#179509 ★B’zと同級生★ 2005/11/27 00:38
私はグッチのストラップあげたことありますよ〜。
年上な彼氏にv
黒い皮のタイプでシルバーのプレートが付いたものでした。
お値段は・・・たしか1万円弱だったと思います。
ちなみに結構大人な彼です。
PL-#179518 夕の市 2005/11/27 01:53
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#179520 夕の市 2005/11/27 01:56
何度もすみません。
「皮」でなく「革」ですね。。。
ちなみに、あげてから2・3年経過してますが、今も付けてくれてます。
30代後半な彼氏です。
PL-#179521 夕の市 2005/11/27 02:01
ブルガリのストラップなんてどうですか??値段も一万円ぐらいでデザインもいいのでおすすめですよ。
PL-#179530 アンパンマン 2005/11/27 11:44
私は彼のほかの持ち物に合わせちゃいます。年齢が判らないのでなんとも言えませんが、たとえばもしブランドのお財布使ってたらそれに合わせて同じブランドのストラップとかあげるのも粋だと思いますよ。
PL-#179566 kom 2005/11/28 14:27
いろんなご意見どうもありがとうございます!
彼は30手前です。なので、キャラクターはちょっと合わないかなとも思っていて。
ブランドものでシンプルなモノって確かにステキですね!
これからいろいろ探してみます☆
PL-#179593 九 2005/11/28 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved