こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小梅太夫
NUMPL-#179501
NAMEMR.ROLLING
DATE2005/11/26 23:00
今夜のエンタにも出てましたね。やっぱりあの芸風は好きになれません。。。みなさんのご意見おきかせくださいm(−。−)m
葉浩志
はい。自分も同じくどこが面白いのか分かりません。しいて言うならクソつまらないです
PL-#179503 taka 2005/11/26 23:37
我が家の子供たちは大好きです( ̄ー ̄;)ゞ
ネタ自体はおもしろくないのですが、「チッキショーッ!!」って叫んだ後スグ「素」に戻る瞬間と、帯が前後ろ反対のあの格好、微妙な歌・・・がツボにハマるらしいです。
もうすでに子供たちの間では「フォーッ!!」が時代遅れと化しています。
恐るべし・・・・・。
PL-#179505 くまちゃん 2005/11/26 23:45
あれって顔芸だったんですね。今日初めて気が付きました。

それはそうと、エンタという番組自体に疑問が残ります。オンバトのように芸人さんを育てるような番組なら良いのですが、エンタのように一瞬笑いを取れればいいや見たいな番組はちょっと・・・。ベルトコンベア式に似たような芸風の若手を大量生産・大量消費して・・・。まるで工業製品です。
PL-#179508 悠 2005/11/26 23:59
左の一覧を見れば分かりますが、すでに同じタイトルのスレが立ってますよ。わざわざ新たに立てなくてもいいのでは?
PL-#179513 ピーコ 2005/11/27 01:00
もう見れません。出てきた時点でチャンネル変えます。でも笑ってる人もいるというのが、世の中の広さを感じますねえ。笑いのツボは違いますからね。

でも俺は無理。絶対無理。どこで笑うのかがわかりません・・
PL-#179526 gon 2005/11/27 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved