こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少し気になった事
NUMPL-#179543
NAME
DATE2005/11/27 19:56
【先程B'zworldコミュニケーションのBBSで某小説が映画化され、来春公開されることになった。
8歳年上の美しい精神科医に一目ぼれした予備校生の恋の行方を描く。】
この投稿が今日の昼過ぎBBSに有って、19時過ぎにコミュニBBSから削除されましたが
この投稿についての私のレスが有ります。

私の個人的な事ですが、凄く嫌な予感がしています。
予感が的中しない内に書かせてくださいませ。
関係者以外は私の気持ちがお解りになるはずがないですよね? スルーしてくださいませ。
私が11月24日頃B'zworld携帯のネットに書かさせて貰った文章(詩集)と組み立てがたまたま?そっくり。
私は『天使の卵 エンジェルス・エッグ』の本の存在を知りませんでしたので今題名だけ知りました。
余談ですが、私は近年も読書を、まだ好きになれていない人間です。
葉浩志
(続き)
『8歳年上の美しい女性に一目ぼれした恋の行方を描く』って私が24日のBBSに投稿した文章(詩集)と内容設定が、全く同じ物を取り上げられていましたから凄く嫌な予感がしています。
私は或る人に、私の物凄く沢山の文章(詩集)を勝手に何度も歌詞に利用されていますので、勝手に利用される事に、物凄く毛嫌いして近年では胃が痛く成ります。
私の文章(詩集)は将来出版します。私の文章(詩集)を元にして文、詩、歌詞等を書く事を固く禁止します。や『著作権違反警告する』と文章中に書いています。
その相手には『著作権違反警告する』と抗議をし続けている状態です。
※村山由佳さんは上記の文章の対象者ではありません。
ほんと関係者以外はスルーしてくださいませ。オチスレしないでくださいね。
PL-#179544 葉 2005/11/27 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved