こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大塚 愛
NUMPL-#179550
NAMEチャールズ
DATE2005/11/27 23:08
大塚愛の「プラネタリウム」と言う曲がパクリだと言われておりますが、なんと言う曲のパクリですか?知っている方教えてください。
葉浩志
FF10の主題歌の「素敵だね」という曲です。パクリ、パクリというのは良くないと思います。偶然かもしれないし。。。が、この件はメロディだけではなく歌詞もミュージックビデオも・・・週刊誌でも取り上げられてましたし。。。似てる似てないは人によりますけどね。
PL-#179552 スコール 2005/11/27 23:37
曲の一部が似てるからとか言う理由でいちいちパクリうんぬん言ってるようでは音楽なんか聴いてられないですよ。細かいことなんて気にする必要なし!
PL-#179604 tak178 2005/11/28 23:38
まあ確かに、特にメロディなんて出尽くしてる感
濃厚な時代ですからね。
笑いのネタ程度の指摘ならいいですけど、それ以上
は外野が騒ぐことじゃ無いですよね。
(別に出題者さんを非難してるわけではあり
ません!)
PL-#179614 アキレス 2005/11/29 01:53
レンジ ポルノのパクりはすごいけど大塚愛はまだましなほうだとおもう
PL-#179792 f 2005/12/05 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved